ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2007/11/01 (Thu) ペロリ
2007/10/31 (Wed) 王将
2007/10/30 (Tue) 新そば
2007/10/29 (Mon)

ふくすけ


長らくのご愛顧ありがとうございました。

そふと
最近この坊や、見なくなったなぁ~。
ちょっと懐かしくなりました。

これがあると、なんか知らないけど
美味しいソフトクリームがあるような気がして(笑)


たまねぎ
天童にて。

ラ・フランスの箱に、将棋の駒の絵が!!
さすが天童といった感じ♪

以前は、出羽桜美術館で日本酒を一杯飲みつつ和菓子食べたり(笑)
今回は 、道の駅に寄ったぐらい。
そこで見つけた立派な舞茸、もちろんGETしてきましたよ~!( ´艸`)ムププ

*さっきまでコレ、たまねぎの箱だと思ってた(爆)

みつや
山形といったらお蕎麦♪♪

山形市内でも、お蕎麦を食べました~。


きく
西川町の、地元の菊祭り。
とっても綺麗で、形のいい菊が沢山ありました♪

菊って、手間ひまかけて育てる、とても根気のいる植物。
凄いなと感心!!

でも、なんで美味しそうに見えるんだろう(笑)!?




jye
寒河江、チェリーランドで食べた、ジェラード。
左:さといも
右:秘伝豆(枝豆)

さといも、微妙な粘りがまた絶妙で!美味しかった~~!!
秘伝豆も、豆の味がしっかり出てて美味しかったです。
いとこが食べた、お米も、上品な甘さが美味しかった。

要は、全部美味しかったです。( ´艸`)ムププ


dewaya
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
今回の旅はコレ目当てだったと言っても過言ではない。

新そば!美味しかった~~♪ヽ(´ー`)ノ




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

