ADMIN TITLE LIST

jye
寒河江、チェリーランドで食べた、ジェラード。
左:さといも
右:秘伝豆(枝豆)

さといも、微妙な粘りがまた絶妙で!美味しかった~~!!
秘伝豆も、豆の味がしっかり出てて美味しかったです。
いとこが食べた、お米も、上品な甘さが美味しかった。

要は、全部美味しかったです。( ´艸`)ムププ






美味いって事は健康な証拠♪
ヽ(´∇`)ノ





さといもに興味あり!!
(o^-’)b
【2007/10/29 00:02】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

さといも!?
これまた珍しい味ですね~(*^o^*)
秘伝豆も美味しそう~~!
いいですね!美味しいものを美味しく食べられて!
昨日の私はあそこでソバのジェラートでした(笑)
【2007/10/29 10:25】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

うへぇ~v-12

長いも好きだケド
里いも苦手なりぃ(笑)

あのヌメヌメ感がなんとも。。。v-222

って
長いももヌメヌメか!?
【2007/10/29 22:19】 URL | みやこ #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

今日は久々だったね~♪♪
食べ物がおいしいってことは、健康な証拠さっ。( ̄ー+ ̄)キラリ

日々成長!!横にも成長!!(えー!?)
【2007/10/29 22:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ジャミンさんへ

さといも、青森でもやらないかなぁ~(笑)
微妙な粘りがあって、とっても甘くて美味しかったです!!

蕎麦、青森でもありましたか♪あそこに。(・∀・)ニヤニヤ
よし。近日またいってみまーす(笑)
【2007/10/29 23:40】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

うん、里芋も長いもも、ぬめぬめだ(笑)

ウチぁ長いもダケだと、ヌルヌルしすぎてて食べれないのー。
すりおろしたのなんて。。。ぎぇぇぇぇーー!

でも、さといもだと大丈夫(笑)
なんだんだべね、これ。( ´艸`)ムププ
【2007/10/29 23:41】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

