ADMIN TITLE LIST

みつや
山形といったらお蕎麦♪♪

山形市内でも、お蕎麦を食べました~。




場所は、駅近くの「三津屋」。
みつや



やっぱり新蕎麦、香りもいいし美味しかった♪
みつや



桜えびのかき揚げ。サクサクしてて何個でも食べれそう(笑)
みつや



ここのお蕎麦は取り寄せして食べたりもしてたぐらい大好物♪
汁の味も、とっても好みなのです。
青森市内に、ここまで自分好みの店が無いのが残念。。。


<<王将 | HOME | >>


うわ~


みつや~!!

昔行った事あります。
板そばの歯ごたえに負け
すぐにアゴが筋肉痛に
(´・ω・`)ショボーン
【2007/10/30 23:34】 URL | みやこ #-[ 編集]

新そばって食べたことないf^^;
食ってみたいな~
県内で美味しいとこってある??
【2007/10/31 00:13】 URL | 道楽 #-[ 編集]

●みやこへ

あの、やたら大きな板そば食べたのかぃ??
その半分の大きさの、半板を食べようとしたらお兄さんに
「2人半分ぐらいありますよ~~」と言われ(爆)
結局、ざる1枚となりました。(かきあげはオプション)

そば粉100%の、10割そばだと、ウチも顎 負けるね。(´m`)クスクス
【2007/10/31 12:18】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●道楽さんへ

新そば、美味しかったよ~!
青森ね~~。
そういえば既に東通村で、新そば祭り!!
あ。終わってた…らしい。(≡д≡) ガーン

黒石の、ひさお庵だと、もう新そば出てないかなぁ。
青森市内でココ!ってお蕎麦屋サン、ないんだよねー。
行ったことないけど
しもばしら(高くて量が少ないけど美味いらしい)
鞍馬
は、良さそうだよー。(新そばあるかは不明)

【2007/10/31 12:21】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]


う~ん…そう言えば最近…蕎麦食ってないなぁ~!!
┐(´~` )┌



何かチュルチュルしたくなってきた♪
ヽ(´∇`)ノ

【2007/10/31 17:39】 URL | ヒロ☆キング #-[ 編集]

●ヒロ☆キングへ

美味しいぞ~~~♪
青森に戻って来てからも、ココのお持ち帰りのお蕎麦食べてた(笑)
*いとこが持って行け~と。

青森って、ココ!ってとこがないけど
たまにすっごく美味しいそば、食べたくなるね☆
【2007/10/31 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

