ADMIN TITLE LIST

そふと
最近この坊や、見なくなったなぁ~。
ちょっと懐かしくなりました。

これがあると、なんか知らないけど
美味しいソフトクリームがあるような気がして(笑)





ビックリ!イラストはなんとなく何処かで見ているけど立体は初めて見たかも首動くの??

山形紀行楽しませて頂きました~
松の木も素晴らしかった 
山居倉庫いつか行ってみたい所です (´▽ `*)
【2007/11/01 20:16】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

やぁぁv-238

なつかC!!!


昔このカップの
チョコシェイクいっつも飲んでました。
(出町温泉向かいで帰りに必ずお父さんに買ってもらって帰ってた~)
【2007/11/01 22:27】 URL | みやこ #-[ 編集]

●アリルさんへ

そそ、立体も居るの~~~♪
この女の子のオブジェもあったんだけど、人が多くて撮りそこねた。Σ(・∀・`;)
立体、結構大きくて。小学生ぐらいあったかも(笑)?!

山形、楽しんでいただけてヨカッタ♪
松の木は、ほんっと立派!!
山形のあちこちに、こういう立派な松の木があったのでビックリ。
お花より木の方が多かったかも???

そして今日。
もってのほか 食べたけど、やっぱり本場の方が美味かったです(笑)
【2007/11/01 23:39】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●みやこへ

いいな父~~(笑)!
以前よく、ドライブインってのがあったときに、
ここのメーカーの材料使ったソフトクリームとか食べてた(笑)
出町の前にシェイク屋!? そういや小さい小屋みてんだのアルね~~!

昔ってこういう、小屋っぽいの多くなかった???
ドライブに行くと結構楽しみで絶対寄って~~!と頼むのに
母は「ダメ!!」 (腹こわすからだとさ)

いつも ショボーン━━(´・ω・`)━━ 。

【2007/11/01 23:44】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

v-529こんばんは、この日生コーンの工場が家の近所にあります。
前を通るととてもいい香りがして、ソフトを食べたくなります。
でも、いつの頃からか、ソフトを食べるとお腹にく~っときて吐きそうになるのです。
それでも、いつも好きなので食べてそうなる事の繰り返し、なんでや?!

引越しの件了解です。
【2007/11/02 23:48】 URL | よしだ家の夫のほう #T0ca3UNU[ 編集]

●よしだ家の夫のほうサマ

こんにちは~!
工場が近くにあるんですか?!ニオイだけでもウラヤマシイ(笑)
甘いのっていいですねー。
以前住んでた家の近くに醤油工場があって。
醤油を煮詰めたようなニオイを放っていました。
あれはちょっと、強烈でした(笑)

好きだけどお腹にクーーっとくるのって解ります!!
ゆでたまご、そうなるんですわ。
ラーメンの煮玉子好きなのに、クーーー。。ちょっと悲しいですよね。
【2007/11/03 15:49】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

懐かしい~!
思えば私が子供の頃はソフトクリームを扱ってる店ってなかなか無かったんですよね~!
今は車で5分も走ればソフトクリームが食べれる店に巡り会えます・・・・便利になったもんです!
【2007/11/03 22:30】 URL | 落武者 #-[ 編集]

●落武者さんへ

このボウヤがいるお店ってったら、どこか観光地に向かう
ドライブの途中の小さい専門店ぐらいしか、なかったですよね。
あ、ジャスコにもありました。

今だとコンビニにもあるしw
そのかわり、安いラクトアイスが減ってるような。(3色アイスとか)
時代なのかなー?!と、ちょっとしんみり。。。
【2007/11/04 20:48】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

