ADMIN TITLE LIST

ふくすけ


長らくのご愛顧ありがとうございました。






ドッキリした??
なんだかワカランけど ドッキリした????
わ~~~い♪やった~~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


・・・すいません。ワルノリです。引っ越しのご案内です。


きたる11月3日より、こちらに引っ越します。
URL:http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/

このブログは閉鎖しませんが、更新しませんので あしからず。



それは2006年2月のこと。
他のブログはどんなもんなんだろうと ネットの迷路をバヤバヤ歩いていたところ。
よく目にする耳にする、4文字のカタナカ言葉を発見。
へ~~。どんなもんなんだろー?コレ。
テンプレート、可愛いのあるかなー??(当時はコレ重視)


あった!!!!


そう。見つけてしまったのです、100%ORANGEのテンプレートを!( ゚д゚)ビンゴー

以前から「YONDA?」のパンダが凄く気になっていたのもあるけど
ドーナッツタウンも大好物。そのテンプレートときたらモウ?
若干ブラックな笑いのお話は、ヴィレヴァン絵本ランキングでもNo,1☆(自分比)
2人のジョディの口の悪さに思わずプププ。


↑ クリックでオンライン絵本のサイトへ。


イツカラダロウ?
青森紹介しなくちゃ~!とか 青森のうまい食べ物のせなくちゃ~!とか
人知れず(?)焦りのようなものがありましたが (→実際食って飲んでるけど(笑))
次のところからは、適度に適当に、気楽ぅ~~にやろうと思います。
と言いながら毎日更新するんだろうなぁ自分。(´▽`*)アハハ

ウチがブログをstartしたキッカケは「遠方に居る友達に近況を伝える」。
食って飲んで太っても、ウチの現在であるわけだし。(ひどい現在だ)
これを忘れちゃイカン。(いいのか?)

そうそう。ショートカットに戻ったのも載せてないしなー。(´-ω-`)


落ち着いたら 皆様のトコロへお知らせがてら遊びに行きますが、
気が向いたら(是非!)どうぞ遊びに来てくださいね♪♪


追伸:引っ越し先では鍵コメが出来なくなりますのでご了承ください。





了解!!
【2007/11/02 14:23】 URL | akko #xmWPYhKQ[ 編集]

明日からお引越しですね~♪
こちらのブログ様にも大変お世話になり馴染みがあります(*^^*)
たまに覗きに来ますムフ♪
あちらの新しいとこチラっと見て来ましたが、楽しげなテンプレートですね!
風水的にも○運アップしそう~~(≧∇≦)
元気いっぱい貰えそうな色合いで素敵ですね!
これからも宜しくお願いしまーす♪
【2007/11/02 15:40】 URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]

お世話さまでした(^O^)

無理せずゆっくり更新してくださいね(^3^)/
【2007/11/02 17:30】 URL | らーま #-[ 編集]

ホントにこのブログにはお世話になりました!!
引越し先でもヨロシクです♪
100%ORANGEって言うんですか~
「YONDA?」のパンダ!!最初に出てきた時は軽い衝撃が・・・可愛いですよね~♪
お知らせありがとうございます!!
【2007/11/02 22:06】 URL | ゆみ #-[ 編集]

お知らせありがとうございます。
かわいい~~~テンプレ!このキャラ私もはまりそう(笑

今度はゆっくり好きな事を好きな時間に。。。ですね!
どんどん楽しくなっちゃいそうですね。
私もブログ楽しんでます。
ゆうこさんのブログ大好きだからまたよろしくお願いします!
【2007/11/03 00:02】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

現在もステキな感じですぅっ♪
これからもぉ~食べて飲んでの情報楽しみにしてますっ☆

だって、私の青森の飲食のバイブルですもん!!!
これからも楽しみにしております。

って、今日も青森に行ってきまぁ~すぅっ♪
【2007/11/03 08:44】 URL | naGisA #-[ 編集]

●akkoさんへ

これからもよろしくね~!ヽ(´ー`)ノ
【2007/11/03 15:28】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ジャミンさんへ

着々と作業して、あとは3日に記事がupされるよう
タイマー使ってました(笑)
こちらの方は自分でも「あの店どーだったけ?」と見る事もあると思い
残す事に。( ´艸`)ムププ

あちらのテンプレート、動くし可愛いでしょ~?
黄色ベースを使ったのは今回初かも(笑)
でも、月1回は変えるかもしれません。(気分で?!)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ
【2007/11/03 15:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●らーまさんへ

ありがとうございます~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!ヽ(´ー`)ノ
【2007/11/03 15:31】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ゆみさんへ

このブログが縁で、ゆみさんにも知り合えたワケですしね♪
こちらこそ、これからもよろしくです(ノ´∀`*)

YONDA?のパンダは、思わずグッズを衝動買いしたくなるぐらい
かわいー!!と。
100%ORANGEの絵、なんか癒される感じなんですよー。

もしどこか本屋で見かけたら、チラ見してみてくださいね(笑)♪
【2007/11/03 15:34】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●ぶぅははさんへ

黒い頭のは、マイボーという、ボーリング球。
ドーナッツタウンの住民たちの、微妙な空気が面白いです。
ネット絵本があるので、試読もできますよ(ノ´∀`*)♪

みなさんのブログ、読み逃げ状態だったのですが(汗)、
個性色が以前より強くなってて、とても面白いと感じました。
あ!**さんらしいな♪など。
ぶぅははさん一家の楽しい事やいろんなことも、いつも大好きで
読ませてもらってますヨ♪
なので、ここでちょっと原点に戻ろうかな?と思って。(´∀`*)ウフフ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
【2007/11/03 15:43】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

●naGisAさんへ

ありがとうございます~!
なんだかんだ言って、新しくできたお店に行くのとか
大好きなんですよねー。
昔から行ってる常連の店もあるけど、やっぱり気になるし(笑)
&自分が食べて美味しかったトコって、紹介したいし♪
次の方でもまた紹介すると思うので、よろしくです!

お!!今日は青森でしたか♪
ウチも~~。夜はちょっと出ます。どっかで遭遇したり?( ´艸`)ムププ
【2007/11/03 15:46】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]

なんかわかるな~、、、そんな気持ち
オイラも最近面倒になってwww(ゆっこさんは面倒には思ってないよね)

いやそうじゃなくw、以前は目的があったんだけど、それもなんかどうなの?
ってそんな疑問がいつの間にか芽生えてしまいましたぁ、好かれよう好かれようって行為が逆に作用するってパターン?
本来の自分らしい姿っつーのをオイラ、忘れてたなー って思います。
でもネットって怖いのよねー、どっかで勝手に自分の写真みかけたりf(^ー^;

もっとフランクに見ず知らずの人とでも話が出来ると良いのだけど、中々難しいモノですね。

いまは好きなときに更新して、いろいろ気にしないようにしてますw

長くなりましたが おひっこし お疲れ様。
蕎でも一杯引っかけてください!!!w
【2007/11/08 13:56】 URL | h.m #SFo5/nok[ 編集]

●h.mへ

お返事遅くなり(;´Д`)
&ありがと♪ 記事upより引っ越し前と引っ越し後の環境をほぼ同じにするのが
ほんとの引っ越しみたいだったww

ウチも、一時期ちょっと面倒になって適当ぅ~にやってたwww
波があるっていうのかな。
切迫観念があった後、適当になって、そっからよくわからなくなっちゃったのだww
今もどうにか、ほぼ毎日書いて続けてるけど~~気楽にね。
&明らかに以前より、言葉は慎重になってるww

ってか勝手にh.mの写真!?それは怖いよ!Σ(・Д・ノ)ノ
ネットって、あらためて ちょっと怖いなぁー。
【2007/11/11 22:56】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

