ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ふくすけ


長らくのご愛顧ありがとうございました。

塔
13日のことです。鉄塔の上に人が居て作業してました。
高いトコロで仕事中。しかも複数人居た模様。す、凄い!

そして。明日から仕事。(実は15~19日は休暇でした)
リフレッシュしすぎるほどリフレッシュした……はず(笑)
*10月18日現在の予想です。

不在の間、色々やってくれた方々へ、ありがとうございました。
特に後輩たちには多謝。(人-)謝謝(-人)謝謝

また頑張るぞー。おー!


rouka
どうにか昨日までゴチャっとしてたのも、片付きました。
先が見えました。あ~~、いがった(笑)

さっきのニュースで、
平成20年4月から40歳以上の被保険者・被扶養者に対して、
メタボリックシンドロームに着目した生活習慣病予防のための健診・保健指導が
実施されるとのこと。最終的には罰金があるらしく?

毎日朝、30分歩いてるから大丈夫かな~?と思いつつ。
40歳以上対象、ってことで、ちょっとだけ安心(笑)
ん?待てよ。母が引っかかるか!Σ(´д`ノ)ノ


*写真:青森空港 渡り廊下


ごみ
今週は。頭の中がこんな感じ。
拾った材料だけが、ごちゃっと。
やっと今日、組み立てあがってサッパリした~!(仕事のことです)

でもちょっと心配。
後は明日、ちゃんと歩いてくれればそれでいい。
コケたらまた組み直すさ。(ボブさん、チェック頼むぜ)


douro
何日前かな。ある雨の日の朝。
国道に数字が沢山書いてありました。
その前の日には無かったので。夜中に書かれたもの!?Σ(´д`ノ)ノ


MATI
デジカメ家に忘れてきた! Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく駅前に買い物に出たってぇのに…。

本日は携帯電話のカメラで撮った写真です。
オートフォーカス、ちょっとはマトモになったかな?(怪しいけど)

蜷川実花サンのHPのメルマガ登録してるのですが、そこから
HAPPY BIRTHDAYの写真が送られてきました♪(今月年取るもんで)
鮮やかな花の、素敵な写真。

なんだかちょっと嬉しかったです。
ドトールのマロンラテも美味しかったしね♪ヽ(´ー`)ノ


yello
青空と夕焼けの共存。
この時間でもう、こんなに暗くなるとは。秋なのね~~。

夕ご飯は、今年3月以来行ってなかったラーメン屋「たまや」へ。
場所的には、金沢小学校通の生協駐車場の隣ぐらい? 白くてサッパリした感じのお店。
ラーメンのメニューは「みそ」か「しょうゆ」のみ。(以前、みそ食べた。)
今回食べた「しょうゆ」、濃厚でコショウが効いてて美味しかった~♪

温かいものが恋しくなる秋の夜でした。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

