ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


beer
先日の金曜日は。思いがけず。
エクシオールカフェ→魚民(笑)
楽しかった&沢山語った♪ また行こうね!!

エクシオールでは、オリーブ発見!( ̄ー+ ̄)キラリ
どうも夜メニューにだけ登場するらしくHPにも載ってなかったけど。
美味しかった~~!

思わず翌日、ラビナ行って 酢漬けのオリーブ買いました。
我が家で3瓶目のオリーブ(笑)

今回のは、ちょっと実が柔らかいかな?と思ったけど、味は美味しかった!
当たり。かも。( ´艸`)ムププ



izakaya
お茶しにいこっか。


…っつが、飲むか!!! 
     



1日
大好きなカフェが。今日でいったん閉店となります。Σ(・∀・`;)
ってことで、ジャミンさんはおととい、ウチは昨日行ってきました(笑)
間に合ってヨカッター!!

移転するそうで、その先は年内に広告等でお知らせします、とのこと。
なくならなくて、更にヨカッタ♪ヽ(´ー`)ノ

今日で閉店しちゃいますが、お時間がありましたら是非是非♪


GUINESS


ギネス&オリーブ、うま~~!!ヽ(´ー`)ノ
*マジでココのオリーブは最高です。


かも
鴨肉にブルーベリーソースを掛けたもの。

ぬぉっ!! 微妙。。。

(ってことで、あえてお店の名前は出さないでおきます。)



アンブール
&boule/アン ブール
リニューアル後、初めて行って来ました!

瓶ビール(しかも小瓶)。滅多に飲まないけど美味かった!
もちろん食べ物も。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ttt

甘さ控え目ティラミス。美味かった~!!

あさってのヒラノ姐誕生日前祝ってことで。
以前、青森太郎さんが紹介していたお店。
piccolo(ピッコロ)へ行ってきましたよー!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

