ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ACAC

■2007年 秋のアーティスト・イン・レジデンス(AIR)
裏糸:Under Thread

会期:2007年10月20日(土)~11月11日(日)10:00~19:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料

再来週から公開です。是非是非☆



ACAC
警告忘れてました(汗)
どうも通路の先に、スズメバチの巣があるらしい!Σ(´д`ノ)ノ
看板前で写真撮ってたら、友達が
「あぁぁ~~~!居る~~~!」
マジで5cmぐらいのが1匹 居たらしい。(偵察隊?)
友達が叫ばなかったらワカラナカッタよ。サンキュゥ♪♪

しばらくの間、迂回して通らねば。要注意ですね。


acac
10/6 国際芸術センター青森(ACAC)にて。
相変わらず水面に映った景色が美しいのですが、今回は特別!
すっかり鏡状態になってました。壁が、大きな1枚の壁に見える。
きっとここまで計算して設計したのかな。さすが安藤忠雄氏。

過去のACAC記事はコチラ → 【ACAC】




ACAC裏山2

ACAC(国際芸術センター青森)の裏山を散策しました。

甘かった!!!!!!!!


カセット

■2007年 春のアーティスト・イン・レジデンス(AIR)

遊びの経路 part1
山口啓介 - 睡蓮の地球図


会期:2007年4月21日~ 5月20日10:00~19:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料

------------------------------------------------------------------------

アリルさんが作業のお手伝いに行かれていた展示です。
とーーっても素敵でした!
あの空間でお茶したいぐらい(笑) 入り込む光が凄くいい雰囲気でした。
壁一面の花、椅子に組み込んだ花。全てカセットプラント。
これを1個ずつ手作業で入れる作業、とても大変だったと思います。
あの中のどれかが、アリルさんの・・・。壁|m`)ムフッ

展示を観た後は、裏山散策へGO~~!! ⇒それは後日また。(大変だった!)


ACAC冬入口


AIRS企画 Vol.2 アーティスト・イン・レジデンス
ハム・ジン展「The Others」

会期:2007年2月3日(土)~3月4日(日)10:00~18:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料



韓国のハム・ジンを招いたアーティスト・イン・レジデンスプログラム(AIR)へ行ってきました。




a


散策してたら、新たなオブジェ発見!
これは先日やっていた、辻けいサンの展示の時期に作られたものらしい。
雲谷Ⅱへ行く途中にあったよー!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

