ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


雪
過去写真再来。

映画「雪の女王」新訳版  2007年12月15日公開

今回は、映画の予告です。なぜなら。
すっごーーーーーーーく観たいから!



港
昨年、港町にて。

そろそろ終わってしまいそうだったので、
トランスフォーマー 観に行ってきました。
観終わった後、見た機械モノ全部が トランスフォームしそうに見えました(笑)


200606
それいけ映画三昧!! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ススメー☆
昨日は2本観ました。これで3連休に3本♪♪
キンキー・ブーツ
プロデューサーズ

どちらとも、楽しめる&笑える映画でした。
続きは、ウチの感想=備忘録なので、興味があったらドウゾ~。
(映画に関してはいつもこんな感じですが(笑))


mousse
自宅で映画鑑賞。
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ、を観ました。
ステッキの画像がないので、フォークで代用。( ´艸`)ムププ


ゆり
自宅の百合。

今、日曜洋画劇場にて、映画「PROMISE」を観てます。
以前映画館へ観に行こうと思って、行けなかったやつです。

色彩の映像美はHEROに劣るとはいえ。
なぜか笑えるツボが多くて。
チャンドンゴンの足の速さにビックリ!なんで野牛より速い!?Σ(´д`ノ)ノ
真田広之、太陽神みたいなあの かぶりもの、ちゃんと理由があったとは~。
にしても。
金ピカな顔がスライドして出てくるなんてまた(笑)
むー。面白すぎる。( ´艸`)ムププ

そして結構悲しげな展開に。この先どうなることやら!?

ぱふぇ
久々にエルムでパフェを食べる。
そして写真、ちょっとi-photo使ってレタッチしてみる。(わかりづれー)
ってタイトル&記事と全然関係ないですね。(´▽`*)アハハ

最近、映画2つ見ました。
続けて書くと、そういうタイトルの映画みたい。(日本の何かと対決?みたいな)

他にも、土日で映画観まくってたので色々あるんですが今回は2つ。
映画記事は、ウチの備忘録のようなもんで。気になったら続きをドウゾ(笑)


瓶
家のアロマオイル。ROSEWOOD。無印良品シリーズ、なかなか良い香りですよ♪

さて。先日「プレステージ」を観てきました。
トリック?? 読めるワケがない。(*≧m≦*)ププッ



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

