ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


cake
ジークフリートのケーキ。久々♪

小さな1コに凝縮されたこだわり。

やっぱり秋はチョコレート系が美味い。


ジェラード
アウガ脇にあるお店。ジェラート・ナチュレへ。
あまりに暑いので、フラフラと(笑)
ふと見ると、持ち帰り用のジェラード発見!!( ̄ー+ ̄)キラリ

まずは~。ここで食べるべく、ダッタンそば。(注:ジェラードですよ)
持ち帰り用は、紅茶とヨーグルト。ドライアイス入れてくれました♪

全部、素材の味がキチンとして、そのものを食べてるみたいでした。
そば、香ばしくて甘くて、結構うまいっ☆
紅茶は上品な味で、ヨーグルトは爽やかサッパリ。
期間限定で、獄きみもありますよ~。(昨年食べたけど、甘くて美味しかった!)

ヨーカドーにも週末出店してるようなので、是非是非☆


おしどり

風が強くて寒かった今日。久々に、青森市内でお蕎麦。
以前から気になっていたお店に行ってきました~。


健康診断の帰りに食べた物。エクシオールカフェで食べた物。

そ・れ・は~~。

4種類のキノコと4種類のチーズのパニーニ。
濃厚で美味しかった!(ノ´∀`*)♪
パニーニ


パールアイスラテ。
見えてないけど、底にはタピオカが沈んでおります。( ̄m ̄* )ムフッ♪
タピオカ入り


バスで移動だったので、うまく新町で降りてお茶出来ました☆
お店の雰囲気、落ち着いた感じでヨカッター。
入口近くの席は開放感があって、いい感じ♪♪
折角だから、朝11時までのメニュー食べてくればよかったかな。

あのままのんびり、 読んでたかった。(´Д⊂グスン

お店を出るときに、

「いってらっしゃいませ~!」

と声を掛けられたのには、ちょっとビックリでした(ノ´∀`*)♪♪




枝豆
大好物!!!
白米と枝豆があれば生きて行けるかも?ってぐらい大好物。
本当は、毛豆が一番なのですが、これは初秋までおあずけ~。(ノД`)シクシク
ってことで、毎日枝豆食べてます(笑)

え?これ毛豆じゃないの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
毛豆の毛深さは、こんなもんじゃないんですよねぇ。しかも色、茶色だし(笑)
その時期になったらまた狂ったように毛豆食べまくるので、写真載せますが。

そういえば枝豆って体にいいの?と思って調べたら。
まずビタミンが豊富らしい!これはいいことだ。ヽ(´ー`)ノ
さらに。アルコールの分解を助け、肝機能の負担を弱める働きがあるらしい。
なるほど。ビールに合う訳ですな。( ´艸`)ムププ


pai
美味しかった~~!

弘前にあるパン屋さんのです。


nanba
弘前、津軽藩ねぷた村でしか売ってなさそうな物体を発見!

なぜ、ねぷた村に行ったかというと。
行方不明になった どーもくんの兄弟が、ここにしか居なかったからなのです。
青森限定と言いつつ、青森市内では見つけれなくて。 Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、この 清水森ナンバのキューピーも見つけたのでした♪
あっと。どーもくん兄弟2代目も無事GET!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

