ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


音楽の日。
古いアルバムをレンタルで借りてきてみた。やっぱりヨカッタ!!

こちらレッチリ。木星と火星の2枚組。
昨年、マサ☆キングの記事見て「欲しいー!」と思ってから1年数ヶ月になるのね(笑)
Stadium Arcadium Stadium Arcadium
Red Hot Chili Peppers (2006/05/09)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る



こちらOasis。
結構 曲にハマり。相変わらずギターがカッコイィです。
ベスト版、欲しいなぁ。ってまた数ヶ月ぐらい経つかもしれない(笑)
Heathen Chemistry Heathen Chemistry
Oasis (2002/07/01)
Big Brother

この商品の詳細を見る


スパイダーマン2のサントラも借りてきました。
同作品シリーズの”3” と違って、ウチが好きなバンドの曲ばかり♪♪♪
hoobastank、JET、lostprophets、swhitchfoot。
ゆっくり聴こうーっと。( ´艸`)ムププ

*そういえば、スパイダーマン2の悪役、coffee&cigarettesにも出てたなぁ。
 インパクトのある顔だったので結構覚えてた(笑)

県美のN
3日ほど前に撮影。

プラグインに「DEAD END」のベストアルバムを追加しました。
ウチが中学校の頃にハマっていたジャパメタです。

これ以後は文字が多いので、興味ある方 ドウゾ(笑)

hinder

指もkissマークも、ジャケに含まれます(笑)

tj
から教えてもらった、US-Rockの新人。
正統派って感じで、なかなか耳に心地よいです(ノ´∀`*)♪
ウチ的にはNickelbackの方が好みかも?

Hinder視聴はコチラ

STONES
*携帯電話カメラで撮影したらボケた。。。

GEOにて、ネット会員CDレンタル半額だったので。
給料日前なのに勢い余って色々借りてみた。(今日までだったんだもーん)

写真の、ローリングストーンズのアルバムは。
PCでうまく再生できず…。( ´Д⊂ヽウェェェン
あかんべー状態そのまんまだった。

さて。今日借りたCDのご紹介です。
ひたすらウチの感想だけなので、洋楽ロックに興味の無い方は飽きるかも(笑)

ココからね。
↓↓

プラグインに、Mando Diao を追加。
クリックすると、視聴ページに飛びます。
携帯電話の方はNGです。毎度毎度、ゴメンナサイ!

お気に入りの、
スウェーデン出身のツインボーカルバンド。
ギターロック。かっけーーーー!

8月にnewアルバムが出ていたのに気づかなかった!=( ̄□ ̄;)⇒

オード・トゥ・オクラシー オード・トゥ・オクラシー
マンドゥ・ディアオ (2006/08/09)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

左のプラグインに、CORNELIUS を追加しました。

県美にて今やっている展示の中で、映像作品があります。
そこで流れる音楽と映像が気になっていて。見つけました。

「Music」⇒「視聴」をクリックすると(PCのみですが)、
あの映像を少し見ることができますよ♪

oasis 初のベストアルバムが11月15日発売!

左側のプラグイン、その中の1曲に変更しました。
落ち着く曲です♪


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

