ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


スケート場
*写真は、スケート場入口付近(売店の後ろ側)。

10時からの、日本vsスイス戦を観にいってきました!
普段のスケート場も、国旗が並び雰囲気が違ぅ感じ♪
ん?マテヨ。
一体何年ぶりに、スケート場に来たんだろう!?
高校3年生の、課外授業ぶりかもしれない!!!(゜ロ゜)ギョエ!!

22

すっころんで頭を打った。
星③ツ出たらしい。(*≧m≦*)ププッ

帰宅してペペロンチーノを作って食べた。(にんにくと鷹の爪は家にあった)
どうも目覚めたらしい。(まさか!)
*先週作り方教えてもらったから、忘れないうちにね。

知っでやるゲームって、面白い~~♪♪

凄く楽しかったです。
4月いっぱい出来るらしいので、また行けたらいいな。

stone

スポーツ会館に行ってきました。

まだ膝に痛い部分があり、今日は見学。
建物面白~ぃ!弘前駅みたい。(後日upします)

って、結構行ってるのにね。建物はいつ見ても新鮮です。

で。
サプライズがありました♪意外な人と遭遇。
眼鏡してなかったのに、どうして解ったの(笑)?!

次までに、ちょっと筋トレして。
来週はstone投げるぞ~。( ̄Д ̄)ノ オウッ

スポーツ

筋が伸びたらしい。キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

先週の筋肉痛に懲りず今日もやってきましたスポーツ会館。

前回と違って。転びまくることは無くなりました。
がっ。体が硬いのが災いしてか、太ももの筋が・・・いてーーー!!!
最初に伸びちゃったので、まー何かとボロボロでした。
コントロールは前回より悪くなってるし。....

_| ̄|○ < ウゥゥゥゥ

練習あるのみか!!!


あ。これは 先週の写真です。今日は あんまりいい写真撮れず。
練習&試合やってる方々って、
動きが速いので、あっちゅー間に目の前から通り過ぎるんですよ~。

撮った写真見てフォーム研究しようっと。

◎

無料体験に行ってきました♪

結果。両膝とも青タンが大量発生!!!
車から降りるときなんて。
下半身が、ストーンを投げる格好になっていた。(足が勝手に!!!)
どことなく太ももも筋肉痛!!!

明日はきっと、怪しい格好でひょこひょこ歩いてるに違いない。

でもすっごく面白かったです。
実際やってみないと、あの競技の面白さはわかりづらいかも?
転んでも、上手く石投げれなくても、なんだか面白い。
ヘタに投げちゃっても、チームの人が助けてくれたり。(人-)謝謝(-人)謝謝

そして。汗かきまくり(笑)
通勤時(30分徒歩)の2倍以上かな。えぇ運動になりました。

誘ってくれてアリガトウです!! また行きたいな~♪♪

あれ?手ぇプルプルしてる。
大丈夫かアタシ!!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ゴーーール!!

なんとブラジルから先制点っ☆
たまだ!たまだっ! かっこいー♪襟足が素敵っ♪
まき


川口、今日も大活躍!!!!!
みんなよく守ってるよ!みんな必死だよ!

あっ。1点入れられた。( ̄□ ̄;)!!

*** 試合終了 ***

ロスタイムで結構攻めましたが・・・。
残念ながら負けてしまいました。(つд⊂)エーン
でもニッポン頑張った!!! よくやったよぉ。

高原、大丈夫かなぁ。出てすぐ担架とは。( ▽|||)

アウガ


今宵もアウガ地下にてサッカー応援!!!
偶然にも大スクリーン前の座敷で、足ながめて観ることができました。
アリガトウ!(人-)謝謝(-人)謝謝

前回3点も取られただけに。気合の入り方が違うねっ☆
宮本なんて、わゃ睨んじゅーし!!! 迫力ー!!!
miyamoto


川口のセーブでこの狂喜乱舞!
アウガ地下2


ところが結果。
かーーーなり、運も味方してくれたのに。そうきたか・・・。

次は…。どーなるんだろぅ。
やっぱりブラジルから2点以上取って勝たなくては
次に進めなーぃ!

くそー。ファイトだニッポン!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

