ADMIN TITLE LIST

20060131 2133.jpg

(-Д-)サムイネェ。(-Д-)サムイネェ。

やっぱり寒い時は 火のそばに限るよ。

(マジで寒い)

20060130 2023.jpg

ウチのブログに遊びに来てくれてるh.mサンの絵本です。

やっと買ったよー!!!!

なかなか見つからなくて、結果AmazonでGETしました(^_-)☆

あんま内容言っちゃうとアレなんで(笑)。

とっても素敵で、あったかい気持ちになる絵本ですよ(*^^*)♪

■h.mサンのブログ■
http://blog.livedoor.jp/m_haru/

20060129 1723.jpg


小柳の親戚家に行った後
ナンデモヤと無印とヴィレヴァンに行った。

スタンダードに、普通のチョコが掛かったのを買いに行ったら
なんと新作が出来上がっていた!!
しかも2つも!!

先週行った時は無かったし、yahoo!店には置いてなかったし、
まさに最新作!!(*ノノ)キャ

そしてコチラの珍品。
無作為に選出した2名様へプレゼントいたします。
まぁバレンタインぐらいには届くんじゃないかなー。

覚悟しろぉ~~。(-ι- ) クックック




面白すぎます。

世の中にこんな面白い音楽&画像があったとは!!!
サンんところで見つけました。
凄すぎ。

注:下記アレンジのタイトルをクリックすると音スタートしますんで
  音出したくない場合は要注意ッス。

日本流アレンジ:ビンビンビン♪バナナフォ~♪

海外流アレンジ:Badgerphone

元うた:Bananaphone


腹いてぇぇー。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんだか癒されますわ。

B0000562HM.09.jpg

どうも気になって、音雑さんのブログから曲名見つけて
Amazonで注文しちゃった♪(* ̄ー ̄)v

LEXUSのCMソング
妖精のレジェンド~ベスト・オブ・グラナド
エンヤが所属していたクラナドのベストアルバム。
U2のボノが、一時期ライブのオープニングに使っていたそうです。

とっても落ち着く~~♪

早く届かないかなっ☆

20060127 1146.jpg


これはナイアガラ!?
ノンノン。みごとなツララのオブジェ。

って・・・
よくここまで成長したもんだー。
青高の体育館ぐらい凄い。
改修工事してもなお、今でも凄いらしいよ。

小学校のとき、落ちてきたツララ頭に刺さって
怪我した同級生居たよ。

照井、はっちゃん、覚えてる?工藤明。

みなさん、ツララの下は歩かないようにしましょー!!!

bom.gif

なんだかブログの調子が悪い。

せっかく入れてもらったコメが行方不明になったり
携帯から見てからじゃないとコメが反映されなかったり。
うーん。なんじゃろ。

そして本日。しかも18時半ごろ。
新婚べるみーの書類作り終わって(Excel)、
うっわぁぁ~、余裕ぅぅ~~♪♪ ってチェックしてたら。

データ全部消えた。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

見事に残業となりました。

あっ、みやこ。
会社PC、♀3人だけ新しくなるってよー。
約2週間後らしい。
俊さんとべるみーの腐ったPCは却下されたとのこと。
なのでウチのお下がり?を、どっちかに譲ることに勝手に決めた。

ハード3回も交換し、増設し、メモリも足してるから
かなり安定してて使いやすいんだけどね~。



e8b1.jpg


映画「BROKEN FLOWERS」のサントラ。

Amazonで試聴したら凄く良かったので
映画観てないけど買ってしまった。2月始めに来るらしい。

GWに東京でやるらしいから
夏~秋にはDVD出るかなぁ。待ち遠しいぃー!!!

P1000523.jpgタイトルはincubusのアルバムから。

道の状態は悪いけど

空気が澄んでいて。空だけはキレイ。



20060123 0758.jpg

こちらで始めまーす。
またヨロシクです。<(_ _)>

これは今朝の会社の駐車場。まるでホイップクリーム。
転々と雪が残る融雪の足跡です。

帰りは吹雪。(≡д≡)ガーン
でも、裏道に入ったら車が居なくてとても歩きやすかったよ。

うぅぅ。
寒くて手が思うように動きませぬ・・・。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

