ADMIN TITLE LIST

母の友達の家が先週燃えた。

と、本人から今日連絡が。

夜中家に帰ったら消防車がいっぱい居て
「何があったんですか?」
「あ、○○さん。家燃えてますよ。」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

酒飲む人じゃないし、タバコの火もシッカリやる人なので
原因いまだに不明。(ってウチらに教えてくれないだけかも)
何もかも燃えちゃって、水掛かっちゃって大変らしい。

外出先から帰ってきたら。って!!!
自分ん家だったらもぅ恐怖だわーー。「着のみ着のまま」だし。

みなさんも
○タバコの火の始末はシッカリ
○暖房機の上とかに洗濯物掛けない
○アロマキャンドルやお香は 人が部屋に居る時に。
などなど

今時期乾燥してて火が回るのも早いらしいので。
かなりのご注意を!!!   

*ウチも・・・タバコとアロマキャンドル要注意だわ。


映画「コンスタンティン」に
ナルニアの白い魔女が出ている!!!
しかも背中に羽根生えてる!!!

天使!?<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


20060227 1835.jpg

吉田かばんに引き続き、第2段。

R.NEWBOLDのマフラー。
オークションで安かったのでした☆

吹雪になってきたし、丁度良かった。v( ̄ー ̄)v

これからコンスタンティン鑑賞でーす。

top_world1_img.jpg

25日、先行上映観に行ってきました!!!

フォーンのタムナスさんが良かった。
ルーシーは頭いぃしカワイィねー。

世界3大ファンタジーというだけあって面白かった!!
でも、はしょってる部分もありそうな。
壮大な話を約3時間にまとめるのって難しいんだろうなー。
指輪もそう思ったけど。

原作本読みたくなりました。



ドラマ「時効警察」が
3月10日最終回なんて。
あんなに面白いのにあと2回なんて。

映画「ヒナゴン」に十文字さん出てたね。
やっぱスーツが似合うやね。

オダジョーの眼鏡
Jean Paul GAULTIERの限定品だったね。


image/y4busy3rn-2006-02-25T09:51:29-1.jpg弘前へ。

眼鏡の調整に行ってまいります。

天気よか~♪

ナギさんトコで見てずーっと気になってたけど。
アメリカンウェーブに行ったら
新作レンタルにあったよ!! いやー。よかった。

バリバリ広島弁。みんなすごいねー。
イナゴのイッちゃん。素敵ー。(>▽<)きゃー♪⇒伊原剛志

ウンコ兄弟の片割れって、帝都大戦の魔人加藤だよね。⇒嶋田久作
(はっちゃん、懐かしいよー。魔人加藤)

週刊文鳥の記者ムカついた~!なんじゃありゃぁ。
写真撮影成功?したから、まぁ百歩譲って許す。

荒川のオジィちゃん、まったくオチャメなんだからもー。

汗はハートでかくもんじゃけん。



20060223 0755.jpg

街道筋の粋な奴

朝会社のに来てたチャーター便のトラック。
な、ナチュラルスタイリッシュぅー!?
残念ながら運転手サンの姿は確認できず。

明日も来るかなぁ??

*看板?に書かれたサイトにアクセスしたら
デコトラ写真館が出てきた。(>▽<)きゃー♪

先日ヴィレヴァンで購入した
ウィリー・ウォンカのチョコレート。
1個500円で普通に買ったものが。

オークション見たら、なんと1890円まで上がってるのもある!!!
なんっつー高値!!!!!!

どうも、ナッツバーもあるらしく、
そっち食べてみたーーい。と思いましたが。

いやー。凄い。入札件数が凄い。


B00061I1LI.09.jpg

先日ゲーム倉庫から購入。
いやー。やっぱり面白い。
混成チームの満員電車に隠れキャラ?が。[壁]д=) ジー

でも「8」のチューチュートレインには かないませぬ。

「1」も買わなくちゃ。



20060220 2000.jpg

左⇒ヨーグルト(ブルーベリー)
右⇒濃いプリン

母がマエダストア行ったら三上牛乳の製品が
売ってたそうな!!!!!!

激ウマ!!! 濃いプリンは大人の味。( ̄m ̄* )ムフッ♪



写真なくてすいませーん。

中国茶カフェ。
龍鳳閣と繋がってます。
ってことは大同江の隣の隣ぐらいかな。

朝11:30~で、
龍鳳閣のメニューもそこで食べれます。
確か夜7時~、バーになります。

中国茶は10種類近くあって、お茶うけ付。
ランチセット3種類もあり。(中国のカフェ飯って感じ?)

このお茶がまたー。うまいの何の!!!
ウチが飲んだお茶(名前読めず・・・青茶系)は
フルーティーな香りと味がして美味かった~。
ヒラノ姐が頼んだ
デザートプレート(680円)には、本日のお茶と
デザート5種類ぐらい付いてて かなりオススメ!!!!
キャラメルのアイスが激ウマでした。

お茶、1注文分の葉で4杯ぐらい出るそうな。
昔なつかしー保温ポットでお湯が出てきて。
「お湯足りなかったらお申し付けくださいね♪」

帰りは水っぱら・・・・・・ たぽたぽ。



showimage(8).jpg

今日午前3時~9時ぐらいまで
またこのブログ停止するらしく。

とはいえ、ごまぽんsanのブログがもうメンテに入ってて
見れなくなってたりで時間不規則なので、、、、
みなさまご注意。
おかしいよね。同じseesaaって会社のやつなのに。

どんだんだっきゃ、もー。かちゃくちゃねー。



B0007MCIFG.09.jpg

弥次さん喜多さん。

やっと観れたよ~~。いや~面白かった!!!
写真は、大好きな ヒゲのおいらん。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ぐっさん、歌うま~。
ヒゲのおいらん、もうちょっと長くても良かったんじゃない?
アーサー王も、押して欲しかったなぁー。
荒川良々!!! 良々!!! (笑)

麻生久美子のナイスバディには鼻血ブー。( ̄‥ ̄)=3

てやんでぃ!!べらぼうめぃ!!

baner_blog_large.jpg

2~3日ブログがメンテやったりしてて。
結局明日も、朝から日中ずっとメンテやるらしぃ。

昨日の記事と前後しちゃうけど、
16日、ジャーヘッド観てきました~。
なかなか淡々と観れて不思議な映画。
感動?流血??んー無い。
でも最近ゴチャゴチャしてた頭ん中はスッキリ。(笑)

今もっとスッキリしたことが!!!
狙撃をSTOPさせた部長って。24のパーマー議員役じゃん!!!

あーさっぱりした。

image/y4busy3rn-2006-02-18T01:21:33-1.jpg

くった~!
のんだ~!
自家製焼酎コーヒー風味?うまっ!

02.gif

incubus聴いて気分転換中。
ついでにオークションで、持ってないアルバム「morning vew」に入札。
さらにライブ版DVDの価格調査。

なぜ気分転換が必要かというと。
①結局残業した
②帰ったら排雪が入ってて即座に雪出し
③朝壊れたガス給湯器、治るのは土曜日だと判明した。
 ってことは。風呂アウトぉぉ~~~!!!!!!!

えーと・・・・・・・・。
明日から朝早起きして銭湯通いです。
出勤前の ひとっ風呂。
え?優雅??? ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

20060124 0749.jpg

今日は雨だったねー。
道路ゲチャゲチャで、家の前で何台も車埋まったらしい。
母と近隣の住民の方々みんなで掘り起こしてたと。

町内会ってすごい。

index_r3_c1.gif

もうDVD出てるよ~~。

脱力系奥様スパイ誕生☆のお話し。

面白すぎ。すっごく好き、こーいうの。
全員すっごくいぃ~キャラで、でもまったり。
かなり、か~~~なり脱力系です。
でも突込みどころ満載です。

『永久パーマ』って名前の お店があったら。あなたは入りますかぁ?

なんだか なごむなぁ~~~。

vol15_07.jpg

まもなくバレンタインデーだね。

そういやぁ昔朝礼の時、ナリシュゥが
「バレンタインデーの由来について調べてきましたっ!」
って報告したっけなぁ~。

由来・・・なんだっけ(笑)。

日本で最初にバレンタインデーの広告を出したのは
昭和11年のモロゾフだそうです。

とりあえず、チョコ食べよーーー!!!

20060211 2215.jpg

久しぶりのサーティーワン!!!

そしてうまいーーー!!!!!!!

寒気してっけど、冬のアイスは美味い♪♪


image/y4busy3rn-2006-02-10T21:45:26-1.jpg

懐かしいね~。
最近あまり見ないね~。
そろそろ帰宅したいね~。

はらへった。o( _ _ )o~† パタッ

20060209 2043.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

さすがヴィレヴァン。
あの「チャーリーとチョコレート工場」の
ウィリーウォンカのチョコレートが売っていた。
ネスレ製、結構大きくてデカい。
どうも1月にキャンペーンやってたらしくて
ゴールデンチケット入ってたら工場見学だと!!!
なぜ2月もやってないの(悲)

とりあえず開けてみる。

20060209 2045.jpg

1個ずつウォンカさんのシルクハット柄!!
しかもその中に何か入ってる感じ。見た目も可愛い(・∀・)モエッ

食ってみる。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

中にプラリネ入ってる!!!とろっとろ♪♪
ヘーゼルナッツの味が美味いぃ~~~~!!!!

やばいね、コレ。キテる。

P.S
ゴールデンチケット入ってなかった(ノД`)シクシク
つい探してしまう自分が怖い。

20060208 2046.jpg

桐Kの長靴。

毎年見る冬の光景。
ファンコイル(暖房機)から長靴が生えました。
たまに、手袋も生えます。

今は1足ですが、多分来月になると
もう1足生えると思います。(オジの分)


new_b16.gif

にしては、美味いっ!!!美味すぎる。

ハーゲンダッツ食いたいなーと思っていた2005年夏。
とりあえずチェックする平形冷凍ケースの中に新作が。
その名も「板チョコ」。
そういうのに限って大して美味くないんだよねーと思いつつ
食ってみたら。

随分美味いじゃねーか!!!(≧∇≦)キャー♪

今、販売している「ラズベリーソース」は限定版。
なんとも甘酸っぱい感じが(でも酸っぱすぎない)、
チョコとガッツリ合うのでした。

みなさまローソンへGO!!!!!!

nv_tit.gif

2月24日(金)より、モスライスバーガーの新商品を
期間限定で発売します。中身は「カツカレー」。

うぉー。
食いたい食いたい。キャッ(^^*))((*^^)キャッ


20060205 2105(1).jpg

毛玉と同時進行で、こっちも作成中。

まだ1.5cmしか出来上がってませーん。

道のりは遠い・・・・。

20060204 2153.jpg

フェルトでまた毛玉作成中♪

若干増えてきたけど、まだまだだなぁ~。

先日から寝違えた背中(右側)痛いー。

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

asoberu_1880_2734739.jpg

ヴィレッジヴァンガード謹製メモ帳。
すっごく欲しいぃ~~!!!

会社でコレ使ったら、みんなドッキリ!?
そんな顔見てみたいーー。(≧∇≦)キャー♪

何がいいって、鼻毛がっっ。

【お店のコメント】
偽物銀行の偽万円です。ニセだけどヨロシク。
福沢諭吉も落書きされてます。取り敢えず鼻毛でヨロシク。
そんな彼には学問をスゝメておきましょう。
間違っても近所のコンビニで使っちゃダメよ。

topimage.jpg

映画「DRIVE」や「ホールドアップダウン」の監督
SABUの、最新作。

甘えん坊の少年シュウジ(手越祐也)は、
ひょんなことから町の嫌われ者のヤクザ“鬼ケン”(寺島進)と
その愛人アカネ(中谷美紀)と知り合う。
しかしその数日後“鬼ケン”が変死するという事件が起こる。


2/25~3/3 1week、シネマディクトで公開。
これは観なくては!!!

その前に原作読んでみたいなーと思った。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

