ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-03-31T23:28:56-1.jpg
すごい偶然あり、
やたら楽しかったり、
シークワーサーのお酒にやっつけられたりで
楽しかったよ☆

あれは~ロックだったが。
なかなかパンチが強かったね(*_*)

image/y4busy3rn-2006-03-30T21:04:29-1.jpg
ヒラノ姐から借りました。
面白いね~これ!

まだ店の名前が決まったあたりだけど
この人ならあのポップ思いつきそう(笑)

いきなり1973年のピンボールから引用の文書が出てくるとは。

かなり嬉しい☆

asoberu_1891_20529108.jpg

ドミノくん。
ヴィレヴァンで売ってまーす。

家にうじゃじゃ居ても楽しそうだけど、
やっぱり、やってみたいなぁー。
会社の通路とか、広めの場所で。
間に基板とか置いてみたりして。(だめ?)

「あっ。ちょっと貧血かも・・・*o_ _)oバタッ」

 ↑↑↑↑
ヴィレヴァンのポップより

4月公開予定の映画です。

独裁国家となった未来のイギリスが舞台。
仮面で正体を隠した「V」と名乗る男、
彼に命を救われたおとなしく若い女性エヴィーが主役。
過激で政治色の強いストーリー展開が
異色のアクションエンターテインメント。

ってことになってます。

"V"役の、ヒューゴ・ウィーヴィングは
マトリックスでスミスやってた人です。
プリシラでは、おかまやってるけど、
彼の輝かしい経歴の紹介にはこの作品の記載は無し。
あんなに面白くて感動する映画無かったのにー。

エヴィー役のナタリー・ポートマンは
スターウォーズ1・2・3のお姫様。
がっ。なんと丸坊主なのですっ!!!
予告ではバリカンで美髪を刈られるシーンあり…。

Lux スーパリッチなのに。( ̄□ ̄;)!!


やばい。やつは立ち喰いのプロだ・・・。

昭和の東京下町を舞台に密かに繰り広げられる、
伝説の立喰師と店のおやじたちの虚々実々の駆け引き。
「イノセンス」の監督、押井守が描き出す
もうひとつの戦後、東京。虚構の昭和史。

怪しい。ほんっと怪しい。
先日ディクトで予告観ましたが。
CGが入り混じっていて凄く怪しかったーー!!!

ロッテリアーで100個頼んだ哲が一番怪しいかも。


B0009A6MXA.jpg.jpg

外国の携帯のCMの曲です。

ビバリーヒルズコップのテーマをアレンジしてます。
かなり耳に残る曲♪

しかも歌詞って、こんなん。で、曲が成り立ってまーす。

A ding ding ding ding dididing ding bing bing pscht,
Dorhrm bom bom bedom bem bom bedom bom bum ba ba bom bom,
Bouuuuum bom bom bedahm, Bom be barbedarm bedabedabedabeda
Bbrrrrrimm bbrrrrramm bbbrrrrrrrrraammmmm ddddddraammm,
Bah bah baah baah ba wheeeeeee-eeeee-eeeee!


20060325 1752(1).jpg

行ってきました。
現代版「アレコ」国際ダンス・コンペティションを観に。
会場はアレコが飾られるホール。

今日は日本人3人の振り付けにてダンスがあったのですが
これまた個性的で凄い踊りでした。

ダンスとか演劇って間近で見る機会が無かったので
足音とか声とか凄く近くで聞こえて面白かったー。

写真は、美術館の外。喫煙所が屋外なもので。

「すいがら入れ」って書かれた、
現場用灰皿が置いてあった(笑)

青く光ってる部分はこんな感じ。美術館のマークです。
20060325 1752.jpg

画像無くてすいませんっ!!!
食べるのに一生懸命で写真撮れず。

本日は。
支店長にアウガまで送ってもらって
美容院行って髪軽くしてもらって
208209行ってトマトジュース飲んで(うまい!!!)
支店長のおごりで、びやんご 行ってきましたー。

髪軽くなったら、もーなんだか急に春♪って気分。
208209では、イベントのチケットもGETしたよ。

びやんご、これまた美味いものだらけで。
1800円飲み放題の中に黒霧島入っててビックリ!!!
(もちろん、メニューに赤霧島は無かった)
えー。写真が無いので食ったもの。

○牛わさ
○たこわさ
○エビがトマトのサラダ
○ホーレン草とベーコンのサラダ
○キムチ
○洋食屋さんのオムレツ
○タコの唐揚げ
○クリームチーズ揚げ
○高菜チャーハン
○焼きうどん
○バニラアイス(抹茶リキュール)

など。

食いすぎて腹強くて動けません。・・・(;´Д`)ウウッ…



レンタルにあったので速攻借りました。

○意外な日本人が2人も出ます
○皇帝ヴィドヘルツルは怪しい!
○カウリスマキ兄弟はヨイ
○原田兄弟は坂口ケンジに似てるかも

あまりに手の込んだ、うそっこドキュメンタリー。
突込みどころがありすぎて。
いったいドレをどう紹介していいのやら。

あ。でもSJP、1・2・8全部みてないと
ここまで笑えないかも。
なぜジーザスか?の理由もわかるので。

是非観てみてくださいっ☆


index_02.gif

4月からディクトで
映画「コアラ課長」上映開始!!

映画話で当方課長と昼に盛り上がったので聞いてみた。
(東京ゾンビに興味アリの人)

「コアラ課長って知ってます~?」
「あぁん??」
「コアラ課長!!!」
「んぁぁぁぁ????」
「こ、こあらかちょうっ!!!」
「なにやそれ」
「映画。コアラ課長。」
「しらねぇ~なぁ~。(*^m^)o==3」

そんな『コアラ課長』の内容とは。
韓国のキムチ業者との契約を取り付け、
順調に仕事をこなす漬物会社の敏腕“コアラ”課長の田村だが、
恋人の洋子が惨殺されてしまう。
刑事の小野は、田村を容疑者として疑う。
・・・・つづく

この刑事役が、野村宏伸。
久しぶりに名前聞いたよ。懐かしいねぇー。

公式サイト見たら、スーツ着たコアラ課長とか
ウサギとか(部長?)、コンビニ店員のカエルとか
まるでマペット大会!!(*≧m≦*)ププッ

凄く気になる!!こいつら一体なんなんだ!!!


P1000157(170707).jpg

古い写真を整理してたら出てきた。

昨年7月、アスパムで講習会があった日、
時間あったので外を散歩してたときに撮ったもの。

天気よすぎて倒れるかと思った。


B000EBDFAW.09.LZZZZZZZ.JPG

何気にAmazonのHPを見た。
オススメの商品が載っていた。

ん?なんだこれは?

アロハでピースなウルトラ作品が登場!
大好評のウクレレシリーズ2006年版は、
スーパーヒーロー"ウルトラマン"とウクレレのコラボレーションが実現!!


夏にいいかも。(o ̄ー ̄o) ムフフ

☆よく見たら。ウクレレ ジブリもあった。

200603191524.jpg

約10年前の漫画本。
今年7月に映画化!!!
しかも上野樹里が出るのです。
一体、誰の役で・・・。気になるっ。

今週は読書週間につき、ヒラノ姐から借りた
○アフターダーク
○海辺のカフカ(上・下)
を読破♪♪
すっごく面白かった。やっぱ村上春樹はヨイ!!(≧∇≦)b
☆ヒラノ姐、ありがと☆

ってことで、これから
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド読むッス。

久々に本棚じっくり見たら。
○吉本ばななの本が5冊もあった。
○ダンス・ダンス・ダンスと、遠い太鼓と、やがて哀しき外国語が
2冊ずつあった。
○象の消滅、無いと思ってたら、あった。

怪しいぞ、我が家の本棚。

20060318 1716.jpg

成田山からいただきました。
というか、千春ちゃんセレクトかな?
バレンタインのお返しです。

びっくりしたー。
色んな種類のお菓子と一緒にコレがギョロリと。
い、一応グミです。食べれます、ハィ。

アナタ ハ タベル コト ガ デキマスカ?

昨年、うそっこピザのグミ送りつけたし
バレンタインも、いかちょこカリー送ったから、
これお返しでも納得かな。(´m`)クスクス


main.jpg

気になる映画2つ。

●LAST DAYS●
ヒロ☆キングに続き。
明日から渋谷でやるけど、青森では。
なーんとアムゼで6/3~6/16やるって!!!

内容は。
-カート・コバーンに捧ぐ-
伝説のロックバンド“ニルヴァーナ”の
カート・コバーンの最期の2日間を
詩的で美しい映像をもって追想した映画。

観てみたいけど。
観たら悲しくなってしまうかも。(つд⊂)エーン

●かもめ食堂●
フィンランドのヘルシンキにその食堂はありました。
いろんな人が出入りしての人間模様?

小林聡美、もたいまさこ、片桐はいり。
この3人が出ていて。しかも、まったりした映画って。

是非是非、観たいー!!!

20060316 2040.jpg

久々に夜の国道(古川付近)。
雨がシトシトでした。寒くて手が動いてブレた。(言い訳)

只今、映画「Life Aquatic」のサントラ聞きながら、お香たいてます。
(どっちともイタダキモノ。ありがとねー♪)
Zissou Society Blue Star Cadet/Ned's Theme (Take 1)
って曲がお気に入り♪

お香、どんなん?
『ほのかに甘いフルーティーな香りの中に、爽やかさと軽やかさをアレンジした
スプリング・ミスト・フレイバー』
なんとヴィレッジ・ヴァンガード一番人気!!!

まったり、ゆる~い空間が出来上がってます。(ρw-).。o○

image/y4busy3rn-2006-03-15T22:12:28-1.jpg

日本一うまいカマンベールチーズと
ロイズのホワイトチョコ。
これがまたワインに合います。
いやぁ~美味いっっ↑

mana、ありがとう♪

20060314 2115.jpg

ホワイトデーにつき。
カチョウからワインをいただいた。

20060314 2116.jpg

毎年赤なんだけど、今年はロゼ。
かわいらしい~~!!!ってことで早速開封。

うまっ♪飲みやすぃっ♪ ・・・・・ あれ?もう半分近く無いぞ。

よ、容積が少ないってことだよね、うんうん。

とりあえず今週は晩酌days。

image/y4busy3rn-2006-03-13T07:33:59-1.jpg

ひどい吹雪!
視界不良(*_*)

20060312 2045(1).jpg

今週は 煙草ケース。

市内ブラブラして午後2ぐらから作成。

ここ最近の週末は手芸の日。

ついにレンタルDVDも出ましたなっ♪
これで劇場版も全部観れる~!!!

と思ってたら。
ネット版についてメールがきたよ。
3月19日をもちまして
第1話~第10話までのネットシネマ作品は配信終了。

げっ。10話目まだ見てないし。

もしネット版で観ている方々は要注意かも。


C0114311.jpg

時効警察、今日で最終回。。。

鳥肌実まで出てきたよ!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

しかもヤクザの組長だし。

ソーセージは曇りの日食べると美味いの?

n_605gnbr7151pl.jpg

ドラマ「ミステリー民俗学者 八雲樹」

もうとっくに終わってしまい、DVD出てます。
大学の民俗学研究室の助手・八雲樹(及川光博)が
ゼミの学生である富良野(平山あや)とコンビを組んで
闇深い難事件の数々に民俗学的なアプローチで挑んでいく
ってお話。

みっちーが、
○踊らない
○女の子をくどかない
○薔薇くわえてない
○えらくマジメ
○口下手
○でもモテる
って、そうそう無いかも。

平山あやの鋭い突っ込みが面白い☆




image/y4busy3rn-2006-03-08T19:07:55-1.jpg

母の作品、ついに完成!
薄いピンクのところは裏です。
何げにフリルがついていて。
和柄なのにかわいい~♪

さて、これから『八雲樹』観ま~す。

photo(7).jpg

写真提供:@ねむらぬもり

出張先でみっけたそうです。
全身ゼブラ柄。そしてハラコ。
すっかり毛の生えたシマウマじゃないかー!!!
こんなバイクが走ってるなんて。

写真もらった後に聞いたところ。持ち主サンは。
ベースはピンクの塗装だったらしい。(それもすごい)
それが剥げてきてカッコ悪いから貼ったらしい。(これもすごい)

自由ってすばらしい。

@ねむらぬもり、写真ありがと~!!!!!!!

image/y4busy3rn-2006-03-06T19:17:39-1.jpg

母の作品の綿詰め作業。
お駄賃にパッチワーク用生地買っていただいた☆

ヒラノ姐~!ナンデモヤ15日までセールだよ(^_-)v

20060305 2054.jpg

新作。
リネン製パッチワークのコースター4枚。
本日午後は「ミシンの日」でした。

今週もまた作るぞー。( ̄Д ̄)ノオウッ

20060304 2014.jpg

ヴィレヴァンyahoo!店に似たのが売ってたので
久々にまりもの様子なんぞ見てみた。

でかくなった?生育とともに現れるうぶ毛のような枝ある?
わからないー。いたって普通。
彼らはいつもマイペース。



日本アカデミー賞授賞式やってるよ。

助演男優賞
亡国のイージスの中井貴一
真下正義の寺島進
ALWAYS~の堤真一

あぁぁーーー。みんな素敵ぃぃーー。

うぉ?最優秀賞、堤真一だった。
そしてオダジョーの髪型カワイィー。

堤さーん。
「おまえの頭、なんや!!!」
ナイス突っ込み!!!(*≧m≦*)ププッ



やっとGETしたー!!!
今日残業無かったら、208209にお届けにあがります。

やっぱり1から観たほうが、衝撃度高いかなと。

パン屋の息子がお気に入り。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

