ADMIN TITLE LIST

ずっと食べたかった物体!
31


31日はサーティーワンの日。なんと31%オフなのです♪
そういえば。
昨年31歳の誕生日に、サーティーワン食べ放題やったね☆


会社帰り。三内にて夕暮れ。
ssora


健康診断、無事終わりました!

何が一番嬉しかったって、問診の先生(ご年配の方)に
「眼鏡、いいねぇ。レンズもいいねぇ。似合うね。目がスッキリ見えるよ!」
と言っていただいたことです(ノ´∀`*)


左側、試聴プラグインを変更。「oasis/Part Of The Queue」
どうもこういったワルツ調ロックが好きらしい。
試聴終わった後からの、ピアノ部分がお気に入りで。
むー。お聴かせできず残念。

えっと…。
平成18年5月24日よりFC2に引越し。
確か6月ぐらいからカウンタ設置したはずのような。(覚えてない)
ハタと気がついたら。15,000アクセス!?うそん!

ありがとうございます!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今年になって、人を撮ってみた。しかも見知らぬ人。
hito

ゲートボールに似たゲーム中。(道の駅 奥入瀬 隣りの公園にて)

そういえば公園でゲートボールするお年寄り、見なくなったなぁ。
ってかウチが今居る近所には公園が無い。
桜川に居た時は随分あちこちに公園があったなぁと寂しくなった。


今回は、かぐや姫。

hon


竹浪さん、小路さん、素敵な絵でした!ありがとうございます♪


te


青森市サイコーーー☆


eki


冬にはホーム全てが凍りつくこの場所。ヘタすると滑って転ぶこの場所。
脇を通るたびに旅に出たくなります。

せっかく八甲田に行ったのに。カメラ忘れた。(≡д≡)ガーン
合子沢から岩木山展望所の脇に抜け。
萱の茶屋通過し。→また食べたよ、ショウガ味噌おでん♪
城ヶ倉大橋を通過し。
沖揚平で野菜GETしての帰宅となりましたー。

あぁぁ。忘れ物って痛いわぁ。(ノд-。)クスン

*本日は夜お出掛けのため、サクっと今のうちにup!!

「信長の棺」を借りに図書館へ行った後。

夜



あっちの空が、ちょっと紅い。

sora


昨日の、美術館駐車場。


仕事終わってから夕方。ある場所へ。

wc


さてここはドコでしょう??


合成じゃないっすよ。まんまっすよ。

かもめ


っつが。こっち向けーーー(笑)


誰が置いたやら?本当に生き物かと思った(;´Д`A ```

龍




千畳敷にて。

オブジェ


段々天気よくなって気持ちよかったですよ♪


緑。八甲田山中にて(盆休み中)。

緑



道の駅 鶴田で買った花を組み合わせた花束。
珍しい模様のトルコ桔梗でした。
flowers


今日残業、明日飲みのため、
みなさんのところへは、徐々に ゆっくり遊びに行きますね♪


映画、弘前方面へ行ってきました。
本日弘前の最高気温33.9℃。あぢぃー!!

教会


今回の記事は逆周りにて・・・・。


お墓に行った後、八甲田へ。

木


堤燈の撤収は20日でした。(/∇≦\)アチャー!


雲谷へ、涼みに行ってきました。

花の名前「トキシラズ」と呼んでいるけど正式名は不明。
トキシラズ3



直訳すると「変体ブーツ」!!

キンキ


本日は趣味の映画話題にて。

倒産寸前の靴工場が、ドラッグクイーン用のブーツを作ることで
一発逆転の再起を狙う!
本当の実話に基づくお話です♪

 ←クリックすると映画HPに飛びます。

どうも、青森では やらないらしい・・・。( ̄□ ̄;)!!


「11111」 キリ番GETは・・・・

ゆみさん でしたー!!おめでとう!

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

弘前、土淵川にて。

かも?


実は~~。18時に起きました。腰が痛いっ!

休みになって嬉しかったのか何だか解らないけど。
やっちゃいました、17時間睡眠!Σ(・ω・ノ)ノ!

さっき、お墓行く準備しました。明日は朝6時出発!!
これだけ眠っておいて。今晩は眠れるんだろうか??
ってウチのことだから。また眠るけどね。

「The Datsuns」→クリックすると海外のサイトに飛びます。
その中の「AUDIO」をクリックすると、9月発売の新譜の試聴可能♪
アルバムタイトルでもある「Stuck Here For Days」、カッコよすぎ!!!

だっとさんず


*ウチは大丈夫でしたが、海外サイトに不安のある方はご遠慮くださいね。
「日本語サイト」 ←こちらクリックで飛びますが。
いきなりガッツンガッツン音が出ますよー。(ここループの5曲は大好物♪)

ついでに左側の、incubusの曲も変えました。是非是非♪

がっ。携帯電話の方!またしても試聴できず。(*_ _)人ゴメンナサイ



夜の古川にて。点のような光。

DOT



古川のカフェ「ムーラン ルージュ」。
みやこ と行ってきました~♪

ムーランル-ジュ




弘前駅にて。

駅


チラリと見える夜景が綺麗です。


ついに、ねぶたが終わってしまいました。

光る太鼓



出陣です。

へなが


写真、昨日撮影させていただいた囃子の方の「へなが」です。

※今晩は皆さんとこ、おじゃまできず。ごめんなさ~ぃ!


知事賞、おめでとうございます!!

菱友会


山田学園が、ねぶた大賞でした。

♪続きにて、ねぶた写真どうぞ♪





ならねぷた。

ならねぷた


かっわいーー♪♪


人がイタヨ!!!Σ(゜Δ゜*)ウォッ!

人がイタヨ


弘前に、ねぷたを観に行ってきました~!!
扇の上が開いてたのにもビックリだったけど。
そこに人が居たのには、もっとビックリ~~!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

