ADMIN TITLE LIST

浪岡


不安定な天気でした。

あおいはし


色が変わる瞬間でした。

ベイエリア散策。
hp


トリオ★ザ★ポンチョス
「好きだDear!八戸せんべい汁」の、ライヴ。
ここから食べまくりの1日が幕を開けたのです。


左のプラグインに、oasisを追加しました。

自宅PCの、media playerは使えないので
どんな具合に聞えてるやら??

ひたすらカッコイーー系です。v( ̄ー ̄)v

右に見えますのが~プラム。
左に見えますのが~嶽きみ。
ジェラード



さて2次会です。
さらみ


しーばー へ行きました!
写真のサラミ美味しかった~。ワインに合いそう♪

龍山 へ行ってきました!
看板


マスター!
やっぱりドレもこれも全部美味かったっす!!

朝の通勤途中の空。
sososora


羊の毛みたい。


いつぞやの夏の空。懐かしいなぁ(笑)
ss


みやこからバトンが回ってきました!


サンドームが、いも虫に見えるのはワタシだけ?
musi


今日はどんより・・・・(T_T)


tabako


JTから届きました~!

ミュージカルがアリ。な方には、オススメです。

オペラ座の怪人 通常版 オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー (2005/08/26)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ほとんどの台詞が歌なんですよ~。

青いところにピースをはめ込むと・・・・
sora


台風が来る!?Σ(´д`ノ)ノ


映画:クリムゾンリバー2
tops


おっかね~~!Σ(・ω・ノ)ノ!

nice guy 別ver.
kawa


眠っていたのは自分です。


秋の新作。フィッシュマリネバーガー。
mos


野菜マリネが、かなり。
甘酢だれが、 かなり。
白いパンが、 かなり。

今とってもハマっている、アメリカのドラマです。
lost



仙台スターバックスにて。
スタバ


やっぱり美味しいねぇ。青森にも1件欲しい!

山形市。いも煮会場の川原にて。
nice guy


え?仙台に行ったんじゃなかったの??

朝一番で観てきました。
x-men1



キルフェボン 店内にて。
ki


やっぱりブレてたー!(≡д≡)ガーン


接待にて。
dd



この、来期モデルのゴーグルをGETした友達と。
仕事終わってから、お茶でーす。
CCC


あー!土曜日の準備ぜんぜんやってない!Σ(・ω・ノ)ノ!

さて。お茶、どこへ行ったかというと・・・・。




どこでしょう??

aab


小学校の時の庭。でした。(´m`)クスクス


残業完了。PC復帰完了。いがった。( ´ー`)フゥー...

連日の体調不良といい、ご心配おかけしました&ありがとうございます!!

まだ細かい不具合が残ってますが、そっちは追々やっつけます。

ってことで、本題・・・・。




事故がおきた。

kokudou


とはいえ、自分自身ではなく、パソコンの・・・。


アスパムへ向かいました。

aa





どんぶらこ~。
sake


左:一ノ蔵  右:喜久泉


毎朝通る場所の、夜の景色。(クリックで拡大)
hasi


朝、この上を必死の形相で歩いております(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

