ADMIN TITLE LIST

キティ


まさに爆走!!

sss


ずっと観たかった映画がDVDになりました。


らっきー


友達の実家の犬。らっきーさんです。
遊んで欲しいあまり、バタバタしてました(笑)


百式


友達の家に、PC設定しに行ってきました!
写真は、友達の旦那の百式フィギア。かっこいーね☆


RED


奥薬研にて。


本日。ついに32歳の誕生日が来てしまった!!

10月24日、前祝いをしていただきました。
*ウチはひたすらビール。これはヒラノ姐の、喜久泉です。
酒


◆25日は遠方へ出掛ける為、お返事が遅れます。記事はタイマー使用。
 ごめんなさいね~(;´Д`A ```  →24日夜は酒入りの為頭回らず。
 

紅葉


ACACでの紅葉。後ろにあるのはオブジェ。


オブジェ


常設の野外展示作品。(撮影:2006年10月22日)
PLUS と NON。どうせだったら「PLUS」を 選びたい。

これを見るといつも、新○さんいらっしゃい「yes/no枕」を
思い出してしまいます。なんでー(笑)!?


acac


ちょっとお散歩。
国際芸術センター青森にて。

一番手前の線路を、2両編成の電車が走り去り。
残像だけが残りました。
線路


先日、映画「エリザベスタウン」観ました。その感想を~。

*写真は映画とは、全く関係ありません(汗)
 映画、車で旅するしね(;´Д`A ```

window


あなたなら、どれを食べますか??


薄合せ

母からの、弘前土産。
開雲堂の「薄合せ」というお菓子です。3種類の味が入ってます。
お茶によく合いますよ♪

続きは。冒頭の写真と、打って変わって…。


かぼちゃ


本日は、みやこから回ってきたバトンでーす。


たこ


初焼き!!


火事


見えます??向こうの空の屋根の上付近が、赤黒いの。
どうも火事らしい!Σ(・ω・ノ)ノ!


茶屋



紅葉


睡蓮沼のベンチ。自然が作ったアート。

むし?


カブトムシのオブジェにしか見えませんでした(笑)

稲


いつのまにか、25,000アクセス突破していた!(気づかなかった)
みなさま、ありがとうございます☆


鶴田



ばら


品種:ブルームーン。


りんご4



book



自宅玄関にて。
flower




むに。
budou



始まる。
ビール



あき


ここにも秋の気配が。

fire3


久しぶりの candle night.

31-2


待ちに待った10月。
何が出るかというと・・・・・・。


ななかまど


ななかまどが色づいてきました。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

