ADMIN TITLE LIST

スイーツ

チョコバナナ・・・なんだっけ(笑)
フレンチトースト(たっぷり甘い)+バニラアイス+バナナ+生クリームの上にチョコ!!

とっても久しぶりに行った、イタリアントマトJr.
そこで食べた、スイーツです♪甘くて美味しかった~~!

ミゾレが降ったりの悪天候だったのでお客さんは少なめ。
のんびり出来ました。
帰りは家まで歩き(30分)、この分のカロリーは消費できた・・・・かな!?(怪)

道

朝の通勤途中。いつもだったら雪景色で、真っ白だったりします。

ところで。
煙草を吸うのを止めてから1ヶ月近くになりました。

落ち葉川

弘前城のお堀。のんびりした秋の終りの景色になっていました。

週末、映画を観ました。
映画館に観にいこうと思ってて、見逃したやつです。

muji

雪が降らないのにもう12月になりそうとは。
ちょっと考えにくい気がします。
でも周囲は着々とクリスマスの雰囲気。
ウチは無印良品に行くと、クリスマスが近いと実感します。
袋のセイかな?(´m`)クスクス

そういえば。
33333 のゾロ目を踏んだのは。

n-typeさん でしたー!
おめでとうございますっ♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

青銀

弘前にて。確か旧青銀だったっけ?郵便局だっけ?
忘れたー(笑)!!

紅葉2トーン


弘前にて。11月23日。
眼鏡の調整に行ってきました。その際、駐車場近くにあった紅葉。
黄色と赤の2トーンがキレイ!!

雪が降る前に見れて良かったかな。
でもコレに雪が少~しだけ乗ってても、キレイかな。

建設中

通りかかった現場。弘前へ行く途中でした。
新しい橋を建設中。まるで遺跡の柱のような雰囲気。
もっと近寄りたかったけど、さすがにガードマン居たしね(;´Д`A ```
さすがに断念しまいた(笑)

今晩から月曜日まで、タイマーで記事入れますが(最近タイマー、フル活用中(笑)!)
コメントのお返事は来週火曜日以降になっちゃいますので、
よろしくお願いします~。(*- -)(*_ _)

aa


またしても映画とは関係ありません(笑)
昨年冬撮ったもの。
CDのジャケにするため、文字が付いてたり(;´Д`A ```


電柱


会社前にて。(今朝)

パフェ1


今回は。パフェだらけの画像をお届けしまーす。

ドーナッツ


エルムの街に行きました。

jack


これって子供向けではないような!?

ボジョレー


11月16日解禁となりました。


かも


こんな鴨を眺めつつ。(寒いのね?)

ぬま


今週は合浦シリーズが続きます。

ふじだな

記事とは全然関係ないですが。藤棚の下からです。
週末、映画「コアラ課長」を観ました。


うみ

合浦の海。秋はどことなく寒々しいですね。


かも

初雪が降りましたね!ってことで(?)、みやこ から回ってきたバトンでーす。

●テンプレート変更したら、コメントの「タイトル」を入力しても
 画面に表示できなくなったらしい。=( ̄□ ̄;)⇒
 ご注意ください……。

左のプラグインに、CORNELIUS を追加しました。

県美にて今やっている展示の中で、映像作品があります。
そこで流れる音楽と映像が気になっていて。見つけました。

「Music」⇒「視聴」をクリックすると(PCのみですが)、
あの映像を少し見ることができますよ♪

jonie

ついに我が家にコイツがやってきた!


ボーリング


青森ボウルにて。


a


散策してたら、新たなオブジェ発見!
これは先日やっていた、辻けいサンの展示の時期に作られたものらしい。
雲谷Ⅱへ行く途中にあったよー!!


西郷さん


ひたすらビール飲んでました。幸せっ♪♪


JR


青森駅の脇から、駅裏へ行く途中。

かも汁

10月に食べた、ひさお庵の「鴨汁」。
既に蓬田産の新そばになっていました。美味しかった~!

そういえば毎年この日あたりに、ひさお庵に行ってる気が。
そして昨年も、鴨汁(しかもセット)を食べた気が!
来年もまた食べよう~~♪

*今、そばカリントウ食べてます。うまっ♪

|・ё・)ノィョゥ

今日が出勤の方もいらっしゃいますね。お疲れさまです!

友達から誕生日祝いにいただいた、ウンパルンパ人形。
実はコレ、キーホルダーになってるんですよー!
凄いでしょ。ふふふ。

かもめ

ヨーカドーの駐車場にて。

3連休の方は。 よい連休を!!
飛び石連の方は。明日頑張って!!

fire

只今アロマテラピー中。

3連休が始まりますね~♪(そうじゃない方もいらっしゃいますが…)
この期間、タイマー機能を使用し、
取り貯めた過去写真を載せようと思ってます。

ゆっくりするぞー!おー!

oasis 初のベストアルバムが11月15日発売!

左側のプラグイン、その中の1曲に変更しました。
落ち着く曲です♪

木

薬研での景色。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

