ADMIN TITLE LIST

bu


buu

ぶたの鼻から火ぃぃ!! ギャハハハ(≧▽≦)

”happy set”が届きました♪
かなりお気に入りの物ばかりで。アリガトウ!!
ウワバミのポシェット?は随分気に入った(笑)
しかも象を飲み込んだ状態とは。(普通の状態だったら何も入らないか?)
SOIL&"PIMP" SESSIONS かなりイイ!(≧∇≦)b
※ジャンル的には爆音jazzらしい。


嬉しい年末になったところでご挨拶を…。

みなさま、今年は山ほどお世話になりました。
日々のこと、映画感想を主に綴ったブログですが、沢山の方に来ていただきました。
自分的に想定外のことが多く、かなり嬉しい1年となりました(〃▽〃)キャー♪

こんなワタシとブログですが、
来年も、どうぞ よろしくお願いします。

へば、よいお年をっ!!ヾ( ̄ー ̄)ノ

たら

母と、鱈の昆布〆を製作。
ちょっと暗く撮れちゃいましたが……。

28日会社帰りに、鱈をGET!
これを2段状態にして、豪華ミルフィーユ状態(笑)
重石を乗せておいて一晩経過。

ある程度は、山形の親戚に送ったのですが。
自宅用を今日食べたら。おぃしかったー!

ちゃんと正月分も残してありますからねっ。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

ショコラ

やっぱり美味しい珈琲には美味しいケーキでしょ!!
ということで。
家から一番近いジークフリートへ。
甘すぎず濃厚で、美味かった~~~♪♪(o ̄ー ̄o)ムフフ

母が食べたミルフィーユも、サクサク美味しそう!
ミルフィーユ


疲れた時に甘いもの、ガッツリ効きますね☆

しのだ

今朝出勤途中。除雪車走るも、雪は無し。(ってか無さすぎ!)

今年の仕事の無事終り、なんだかサッパリ☆
水道の水抜きや、不凍液入れたりする時が一番
「あー。今年の仕事も終わるのね!!」
と実感。

帰りは用足しまくり。
実はコッチの方が掃除より疲れたかも(;´Д`A ```

SMILE

お返事遅くなった上に休止までしちゃって、
ご心配お掛けしました!!
皆さんの温かいコメント、ありがとうございます。(´;ω;`)ウッ…
*そちらのお返事は、また徐々に…。

会社に今日やっと出まして。
朝からフラフラ。おまけに集中量不足でミスだらけ。Σ(´д`ノ)ノ
体力って大事です。

明日は会社の掃除だけで終わる予定なので、楽かな♪
仕事納めまで気を抜かないで頑張りたいと思います!!

P.S
靴下は、新品未使用ですよ~~~。

体調不良のため、数日ブログお休みします。
お返事も遅くなりますが(~_~;)
ごめんなさい〓

木

駅前のイルミ。暗闇の中で光りまくっていました。


くろみつ

朝から生クリームで(笑)

またしても、エルム。
そろそろマスターに、「まいどっ!」と声を掛けられそうな?(予感)

今回は。
以前から狙っていた「くろみつ抹茶パフェ」。
やっぱりソフトクリームベースに走ってしまう自分です。
生クリームに掛かってるのは、くろみつ です♪

うっまーい!(〃д〃)きゃ~♪

県美

先日、八角堂を観に行った時に撮影。やっぱり真っ白です(笑)


cup

靴下屋で靴下を買ったら、いただいた。(○千円以上お買い上げの方にね)
結構使いやすくて、ちょっと何かを飲むときに便利♪
*普段は、スタバの おっきいマグ使ってガンガン飲んでいる。

PLEASE と書いているので。
会社の机の上に置いておいたら、誰か何かを注いで行くんだろうか。

何が入るやら?! ちょっと怖い。( ▽|||)

godiva

先日美容院に行ったら。なんと。
クリスマスプレゼントを頂きました!

この年でもらえるなんて。。。。
しかもチョコだし。。。
しかもクリスマスセレクションだし。。。

うっ。うっ。嬉しすぎるっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あー。美味しかったっ☆ ⇒もう食べた。

*本日、急遽忘年会が入ったので、お返事遅くなりそうな予感が…。

ばっちゃ

ゴミを捨てに行くとき、ソリにゴミ乗せませんか??
そんな帰り道の人物を発見!!(しかも18日朝、豪雪でした)

小さい時は、スーパーの買い物にもソリ持って行ったり。
もちろん帰りは、荷物と一緒に自分もソリ乗せてもらって
楽してましたけどね(ノ´∀`*)

ちょっと懐かしかったです♪

プラグインに、Mando Diao を追加。
クリックすると、視聴ページに飛びます。
携帯電話の方はNGです。毎度毎度、ゴメンナサイ!

お気に入りの、
スウェーデン出身のツインボーカルバンド。
ギターロック。かっけーーーー!

8月にnewアルバムが出ていたのに気づかなかった!=( ̄□ ̄;)⇒

オード・トゥ・オクラシー オード・トゥ・オクラシー
マンドゥ・ディアオ (2006/08/09)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

中華

15日、会社の忘年会がありました。

in 龍鳳閣。(写真は、お店の階段の途中にあった中国グッズ(笑))

5

先週、映画館にコレを観にいってきました!
かなりの時間差だー(笑)

ASUNARO

あすなろ橋 全景。

なかなか派手ですよね!?傾斜も結構キツイんですよ。
こういう「ソリ滑走コース」があったら、毎日通ってるかも。
(ってか。やってみたいぞ ボブスレー。)

丘を見ると。ソリで滑りたくなる自分。
六ヶ所に、いいポイントがあったんだよなぁー。
(昔、社員旅行で見つけた。○○P○センター付近)

●本日会社の忘年会のため、コメのお返事遅くなるかも…。
 中華料理!!いってきまーす☆

そして映画の感想(爆)

和栗

今月になってから食べた、和栗のプリン。
甘さ控えめで美味しかった~!

さて、お次はこれ・・・・。

篠田イルミ

会社の近所のイルミです。商店街も頑張ってますよ!

さて。週末は映画を。なんと4本も観ていました。

まずはこれから。

mado

小さな額縁。

山形に居るイトコから、シベールのラスクをいただき♪
かなり美味しかった!!
今回は、ショコラとブルーベリー。
以前食べたことのある、オニオンやガーリックも美味しかったけど、
これもなかなかでした。v( ̄ー ̄)v

珈琲に合うわ~~♪♪

八角堂

期間限定無料公開中に付き、いってきました~!

とてもステキな雰囲気の建物。
そこまで行く途中、いかにも「夜はイルミやってますよ」的な物体が。

八角堂は、階段を上がりながら画を見るんだと思ってたら。
上がりきったところに部屋があり。絵がありました。
屋根が無いので、上を見ると青空でいっぱい!ここもまた1つの絵のよう。

星空も見てみたくなりました♪

123

家の近く。県美の外。
やけに防火水槽の看板が目立ってます。
もっと雪が降ったら、さらに雪で埋まるのかも!?

*上司が入院したり、何やらバタバタしてるので、
 コメのお返事が遅くなりそうです。
 記事はタイマー設定で載せていますが、
 コメくれた方々、ほんっとごめんなさーい!!(;´Д`A ```

アスナロ

いつもの、あすなろ橋。(ほんっと、いつもですね!)
人が居ないほど撮りやすいと実感。

ちょっと雪が残ってるのは、この階段が融雪入ってるから。
ただし、ゴムの境目ゾーンは凍る凍る!!!
そこが難所です。
この、雪が溶けて、小学校のトイレの床みたいなことになってる状態も
やたら滑るので手ごわいのです。

この橋を降りて、まっすぐ横断歩道も渡って進んだ右側に。
カフェ・ジターヌの2号店があります。
立ち飲みで18時までですが、機会があったら是非行ってみたいです(ノ´∀`*)
*まだ行ってない。

ツリー

新町の昭和町商店街も、ついにイルミコンテストの時期になりました。
昨年同様、ここ「ナンデモヤ」のイルミは抜群!
すんごくキレイ。さすが手芸材料屋さんです。

撮影しようとしたら。某TV局の方が撮影中でした。
一生懸命イルミを撮っていて、なかなか居なくなってくれません。
仕方なく、撮る人も無理矢理(隅っこだけど)撮った次第です。

ウチが撮り終わっても、まだ色々な角度からじっくり撮影していて。
それを見てるのが結構面白かったです。

今日も彼はどこかで熱心にカメラを向けていることでしょう。(´m`)クスクス

すいーつ

プチトマトの・・・・なんだっけ(笑)
エスプレッソアイス添え。トマトの味が絶妙!(美味かった♪)
フタのような金色キラキラは飴細工なので、全部食べちゃった~。

看板

昨日。海坊厨へ行ってきました。


ふくろう

これは、ふくろう。(道の駅 浪岡にて)
最近まで、みみずくとの違いがよく解りませんでした(;´Д`A ```

耳のように見える羽角(うかく)のない種をフクロウ、
羽角のある種をミミズクと呼ぶが、分類学上の区別はない。


しらねがった。( ̄□ ̄;)!!


※本日飲みのため、コメントのお返事は明日以降となります。

ルネス

クリスマスも近いですね~。
この木の下にあるようなプレゼント。
もらってみた~ぃ!(空箱不可)

踏み切り

寒い!!(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

朝から吹雪に遭遇し。ゆうこダルマの出来上がり。
会社に到着したら融雪が効いておらず、みんなで雪かきしてました。
あぁぁ。月曜日って恐ろしいぃぃぃ。

yuki

昨日から降った雪が、こんなことになっていました。
しかも辺りは暗いし。ビックリ。( ▽|||)

既に2回、母が雪かきをした模様。
夕方もう1回、2人でやることにしていますがーーー。

暖冬とはいえ、やっぱ降る時ゃ降るのね。(ρ_;)ぐすん

カリー

美味すぎる~!!


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2006 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

