ADMIN TITLE LIST

stone

スポーツ会館に行ってきました。

まだ膝に痛い部分があり、今日は見学。
建物面白~ぃ!弘前駅みたい。(後日upします)

って、結構行ってるのにね。建物はいつ見ても新鮮です。

で。
サプライズがありました♪意外な人と遭遇。
眼鏡してなかったのに、どうして解ったの(笑)?!

次までに、ちょっと筋トレして。
来週はstone投げるぞ~。( ̄Д ̄)ノ オウッ

あんこ

大好物がやってきました♪


扉


50,000アクセス突破!

どなたが踏まれたのか不明なのです(;´Д`A ```
ワタシダ~!と思った方、お知らせくださいね♪
ちなみに 17時18分ぐらいかな??(解析みてもよく解らなかった)

みやこ、すっごく惜しかったね!
50001だったよ。( ̄□ ̄;)!!

毎回キリ番のときはビックリしてるんですが、
今回は特に何だか驚いてます。
ビックリついでに1日に記事2個UPといきますか(笑)

これだけ色んな方に観ていただいてるとは。
いつもながら、かなり嬉しいです♪
携帯電話メインで始めた、友達へ近況を伝えるべく始めたブログ。
なんだか凄く成長を遂げているような。

これからも、のんびりマイペースで行きますので
このブログ共々よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


*写真は、展示会場の搬入口部分。

庭

展示会のとき、県美の庭?にて。
もう春がきた?埋まってたダケ???

週末は。映画を観ました。



ACAC冬入口


AIRS企画 Vol.2 アーティスト・イン・レジデンス
ハム・ジン展「The Others」

会期:2007年2月3日(土)~3月4日(日)10:00~18:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料



韓国のハム・ジンを招いたアーティスト・イン・レジデンスプログラム(AIR)へ行ってきました。




空

会社の前で。

支店長の車の目が凄くキツィので撮ってたら。(後日upします)
きれいな夕暮れの月の脇を飛行機が通過。

今日は雲1つない快晴だったので。
飛行機が飛んでも、轟音がしなかったのです。
月の脇をスーーーーっと。飛行機雲だけ残して消えました。

あの展示会からもうすぐ1週間。
とっても昔の出来事のような。はたまた、まるで昨日の出来事のような。
どっちつかずな夢のような感覚。

そのうち、スーーーーっと。記憶に馴染んでいくのかな。

りんごシェイク
さて。目ぇ覚ましますか(笑)

コメのお返事が遅れがちですが、徐々に徐々に(;´Д`A ```
少々お待ちくださいね。ごめんなさい!

さて。モスバーガーにて16日発売された新作。

「青森県産ふじ使用 青森りんごシェイク」


やっと食べました!
ちっこいシェイクですが、中にクラッカー入ってて。
りんごが美味しくて。⇒本当に美味しかった!!

頭がキーンとならないうちに食べ終わるのがヨカッタかな(笑)?
ちなみに価格は@¥190。別腹に丁度いいですね♪♪

って。痩せる気あるのか自分!!!!

あ。これも食べましたよ。(おい)


オフ


土曜日オフ会の模様。写真と軽い記事でドウゾ。

*写真の光は。みなさまのイチデジのフラッシュです(笑)


終了


ブロガーの皆様、お疲れさまでした !!!!!

*2日目のレポです*

写真展入口

「青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」

昨日から始まり、本日無事終了しました。
事後報告となりますが。。。ヽ(;´Д`)ノ


--------------------
17日(土)天気:晴れ
--------------------

なんと。こんな大事な日だというのに。
メモリーカードをデジカメに入れ忘れるという失態。
結果。
本体メモリにどうにか保存することに。撮影枚数は少なめとなり。
あぁぁ。やっちまったー。(≡д≡)ガーン

会場は、こんな感じ。とても素敵な空間。
写真展


17日には、134人のご来場がありました。
本当に感謝です。(人-)謝謝(-人)謝謝
普段ブログでしか会話したことのない方と直接お話したり。
今回の写真展で、完全に「初めまして」の方と直接お話したり。
久しぶりにお会いする方がいらしたり。
ひたすら楽しかった♪♪

ブログをやってよかった!と思う瞬間がここにありました。
出会いって面白いですね(ノ´∀`*)♪

*やたら黄色く写ってますが、真っ白な会場なのです(;´Д`A ```

準備前

明日の準備前。

ここから着々と準備をすすめ。
夕方には終了しました~!(みなさまお疲れさまでした)
すばらしい写真ばかりで、もう感動的でした♪

いよいよ。
明日から始まります。…o(;-_-;)oドキドキ
是非いらしてくださいねー!


【青森ブロガーオフミーティング2007 写真展「ブログの原点」の概要】

◇日時 2007年2月17日 9:30~17:00
          2月18日 9:30~17:00

◇会場 青森県立美術館 コミュニティーギャラリーA
◇入場 無料


雪

あまりにも吹雪が凄いので。
あまりにも久しぶりだったので。
帰宅してすぐ。家の前の足跡を撮ろうとした、まさにその瞬間。


ぶおぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!


ってことで妙な写真となりました。
決してフワフワ降っているワケではありません。向かってきています。(゜ロ゜)ギョエ!!

ちなみに買い物帰りの道中は。
コンクリートが見えそうで見えない路面を雪がビュービュー。
地面から雪が巻き上がっていて。
まるで喜んで走り回ってる感じがしました。

いや。楽しそうでいいんだけどさ。
明日の雪かき、しなくていいんならいいんだけどさ・・・。(積もるねコリャ)

ショコラシュー

バレンタインデーってことで。(写真きてれてるけどー)
ショコラシューをいただいた。

3種類のカカオ濃度を食べ比べます。
1日1個ずつ食べてみたところ。一番好みだったのは75%でした♪
レンジでチンすると、トロ~リとチョコが出てくる!!!
かなり美味しかったッス。(ありがとー!!!)

バレンタインって、逆だったらいいのに!といつも思う。
男性にあげるのはクッキーや飴の方がいいのでは?と。
そりゃ~断然、チョコのほうが好きなんですもん。ヾ(´ε`*)ゝ

ま、なんだかんだ言って。
上司にあげる奇抜なチョコ(ロイズの)を買いつつ。
自分用のチョコも買いましたがね?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジェラード

旅の途中。碇ヶ関の道の駅で食べたジェラード「まるめろ」。
サッパリしてる感じで爽やかだった~~!!
かなりいい勢いで食べてしまいました。

しかし。
勢いで食べた後は。やたら寒かった!!!{{(>_<)}}
写真のとおり、雪は無いし、青空出てたのに。
やっぱり冬って寒いもんなんだ。(当然か)

ところで。
モスバーガーのメールニュース見て気づいたのですが。
期間限定で新商品が出る模様。

その名も・・・・

「青森県産ふじ使用 青森りんごシェイク」


●赤文字クリックでMOS商品紹介サイトに飛びます。
 価格⇒190円(税込)
 販売期間⇒ 2007年2月16日(金)~4月中旬(期間限定)


これは是非食べなくちゃね♪(^¬^)ジュル

階段



この県美で。
青森の魅力をブログを通じて発信している有志により実行委員会を組織し、
これまでに各自のブログに掲載した写真を集めて一同に掲示する写真展を
開催することにしました。

青森を知っていただくとともに、ブログに興味を持っていただく
いい機会となればと思います。

もしお時間がありましたら、どうぞ観にきてください(ノ´∀`*)♪

↓↓ クリックにて詳細


simsons

本当にあったお話。

●内 容●
98年長野冬季オリンピックで正式種目に認定されたカーリング。
その競技が行われるソルトレークオリンピックに
北海道のオホーツク海に面した常呂町から挑んだ
4人の少女たちの実話に基づく青春ストーリー。


なんで高田延彦が出てる?!
宇梶さん、そんきんしか出ないの??( ̄ェ ̄;) エッ?
大泉洋が・・・・!!!

ツボに入る部分多々あって、すんごく面白かったです(笑)

カーリングのフォームやら、参考になりましたし。
彼女ら、とっても青春してて素敵でした♪♪
いいなぁ~無邪気で。
さらに。あれこれ沢山感動しました。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

サイト内で販売中マグ等のグッズの柄を見て。
つい点数を数えてしまうようになった今日この頃。
漬物石がストーンに見える今日この頃。
やたら赤・白・青の3色な物体に反応してしまう今日この頃。
なんだかおかしいっす。


P.S
明日旅に出ます。
記事の投稿は、タイマー機能でUPしたりサボったりします(汗)。
コメのお返事は若干遅れると思いますので
どうぞよろしくお願いします。(o_ _)o))

スポーツ

筋が伸びたらしい。キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

先週の筋肉痛に懲りず今日もやってきましたスポーツ会館。

前回と違って。転びまくることは無くなりました。
がっ。体が硬いのが災いしてか、太ももの筋が・・・いてーーー!!!
最初に伸びちゃったので、まー何かとボロボロでした。
コントロールは前回より悪くなってるし。....

_| ̄|○ < ウゥゥゥゥ

練習あるのみか!!!


あ。これは 先週の写真です。今日は あんまりいい写真撮れず。
練習&試合やってる方々って、
動きが速いので、あっちゅー間に目の前から通り過ぎるんですよ~。

撮った写真見てフォーム研究しようっと。

暖炉

お店の吹き抜けに。暖炉がありました。

最初は、うそっこ暖炉かー?なんて思ったら。
マジ暖炉でした!(すいません)
しかも。そこで炭火にあたりながらコーヒーを飲んで
のんびりできるという。

お買い物ついでにホッとできるスペースがあるのって
なんだかいいですね(ノ´∀`*)♪

どんなお店かというと。
東部営業所の方面にある、魚卵系のお店「ポート」。
やたら個性的で美味そうなのがあったのでつい購入。
筋子の南蛮みそ漬けは美味しかったです!!!⇒お酒に合いますよ♪

そして外へ出たら。
見事に吹雪でしたとさっ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぬぐだまっておいて、いがった。。。

マウス2


すんごく光ってます。(☆∀☆)ゝ”


ice

会社付近の民家。こんだけ凍ったら怖いしー!!!
昨年はこうだったけど、今年はここまで氷出来てる家、ないですね。


本日は引きこもって、DVDで映画を観ました♪

●内 容●
5年前、地球から忽然と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、
自分の過去を探して宇宙を旅していた。
しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると
知った彼は、第2の故郷であるスモールビルのケント農場に帰還。
そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた。
(シネマトゥデイ)



面白かったです!!!!!!
スカっと終わったようで、余韻を残してる部分がまたヨカッタ。
この先どうなるのか?と続編を思わせるような。

ケヴィン・スペイシーの悪役ぶりが楽しみだったんですが
やっぱり素敵でした(ノ´∀`*)♪
最初の登場が、まさか詐欺だなんて。さすが(笑)

「X-MEN」のサイクロップス役をやっていた彼も出てました。
2回目に見てやっと判った!!
*目から赤いビームが出てないからワカラナーイ(笑)

やっぱ観たいと思ったら映画館に行くべきだったなぁ~。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。


まろん

久々に、マロンの珈琲を飲みました。
新町にある喫茶店って、行きなれてるせいか
どこのお店も、ばんかむの次ぐらいに落ち着きます(笑)
(慣れた店が一番だからね)

向かいでカレーを食べてた方がおりましたが。
これまた美味そうだった!!

次はカレーかナポリタンにしようと思った夜でした。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

