ADMIN TITLE LIST

ぞう

某ホームセンターにて。

じょうろ&砂遊びセットが風除室にありました。
外には苗木や草花が。

そろそろ春の気配??

31

さ、アイスで〆ますか。

手前:ラブポーション・サーティーワン
奥 :キャラメルリボン

注)アイスは3月12日辺りに食べたんですよ♪


たぬき亭A
これが最終地点。(これまた23日に行ったお店)
何年ぶりに来たかな?ってぐらい久々なお店でした。

自分の中では「3件目」
しかし全てが「1次会」

滅多にない状況です(笑)

はんさむ食堂

はんさむ食堂です。移転してから初めて来ました!

*これも23日に行ったお店です。

みもざ1
本日25日は。ヒロ☆キングの誕生日!!! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってことで、23日は前祝いの飲み♪
*写真の手はキング。あの小皿は灰皿。(そう見えない!!)


STONES
*携帯電話カメラで撮影したらボケた。。。

GEOにて、ネット会員CDレンタル半額だったので。
給料日前なのに勢い余って色々借りてみた。(今日までだったんだもーん)

写真の、ローリングストーンズのアルバムは。
PCでうまく再生できず…。( ´Д⊂ヽウェェェン
あかんべー状態そのまんまだった。

さて。今日借りたCDのご紹介です。
ひたすらウチの感想だけなので、洋楽ロックに興味の無い方は飽きるかも(笑)

ココからね。
↓↓

スケート場
*写真は、スケート場入口付近(売店の後ろ側)。

10時からの、日本vsスイス戦を観にいってきました!
普段のスケート場も、国旗が並び雰囲気が違ぅ感じ♪
ん?マテヨ。
一体何年ぶりに、スケート場に来たんだろう!?
高校3年生の、課外授業ぶりかもしれない!!!(゜ロ゜)ギョエ!!

カメラ


カメラが治ってきました!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
シルバー部分(カバー)が新品♪

car

載せると言ってて忘れてた、支店長の車の目。結構目つき悪いです(笑)
( ̄_J ̄)ん??車種??

ニッサンの・・・・。なんだっけ(爆)

ところで。
くまさん からバトンいただきました♪
今回は質問が少ないので、サラリとした感じでーす。

*今回タイマー機能を使って投稿してみました*


tigre-1

日曜日は工作の日。

かなり長い間放置してたtigre(ピンホールカメラ)をやっと作りました。
写真雑誌の付録だったやつです。
パーツを外す都度、出来上がりに近づいてます。

かなり慎重に作ったので、5時間ぐらい掛かったかな。(昼休み込)
出来上がったカメラの写真、どうもピンボケで…。
携帯電話のカメラがピンホールカメラのような感じ。

スポーツファインダを取り付けると、こうなります。
tigre-3


このファインダ、厚紙なのできっとそのうちヘタレになるかと?(;´Д`A ```
別モノですが、同じ厚紙にて三脚モドキも付いてました。

作ることに満足してしまい。かなりの充実感(笑)
35mmフィルムで撮影可能なので、そのうち撮ってみようと思います。

撮る方が大変そうだなぁ~。


22

すっころんで頭を打った。
星③ツ出たらしい。(*≧m≦*)ププッ

帰宅してペペロンチーノを作って食べた。(にんにくと鷹の爪は家にあった)
どうも目覚めたらしい。(まさか!)
*先週作り方教えてもらったから、忘れないうちにね。

知っでやるゲームって、面白い~~♪♪

凄く楽しかったです。
4月いっぱい出来るらしいので、また行けたらいいな。

もくもく
頭から煙が出る確率の高まっている今日この頃。
それは伝染するらしく。
なぜか今日は頭から煙噴いてる人が多かったかな。
(それを引き起こすような出来事もあったけど!! わゃあめぢゅー!!)

早く家に帰って、のんびりお菓子食べたーい。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そういえば、既に「スチーム係長」のDVDが出てるはず。
3月12日頃だったかな?
レンタルになったら観なくては。(^ー^* )フフ♪

TEA

AfternoonTea のクリアファイルが当たりました♪
WEBサイトで会員になっていると、懸賞に応募する資格があり。
たまに当たるので面白いです。(以前はCDが当たりました)

普段コーヒーばかり飲んでるのですが。
たまには紅茶もいいもんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さ!!!
外はブルがきて除雪中でうるさいけど。
LOST-season2の続きを観よう。(昨晩、実は 4400-season2 の続きを観た)

足元

徒歩通勤結果。
会社の玄関にたどり着いたら、足の裾がこんなことになってました。(゜ロ゜)ギョエ!!
昨日も、今日も。。。。

しかも会社の駐車場の融雪。
オイルタンク油切れにて止まってたし!!!
雪、積もりまくり。社員数名大慌て。Σ(・ω・ノ)ノ!

帰宅したら雪かきして。
LOST-season2 の続きのディスク(また借りた)を観なくては。
ビバ☆ヒキコモリ!!!

コンデジを電機屋へ修理に出した後。
以前から気になってたラーメン屋「たまや」に、やっと行ってきました。

携帯電話のカメラって使いにくーい!!!(今持ってるやつ)


ペンキ

映画を観ました。
以前試写会で観たのですが、面白かったので再度♪
ブログ記事にした記憶もあるのですが、検索しても出なかったので再度♪
(livedoor時代にupしたかな?)

いきなやつ
そいつは2月にやってきた。

会社のチャーター配送のトラック。
この看板を目にしてから約1年ぶりに出現!!!
(seesaa時代の記事なので、写真出ませんが…)

いまだにウチのブログの、検索ワードNo,1はコレ。
絶大な人気なのか?!
てっきり看板下ろしちゃったのか?と思ってたら現れた。(☆∀☆)キラリン
相変わらず目を引きます♪そして運転手サンは同じらしい。

そしてまた。
これっきり彼は来なくなった…。...( = =) トオイメ
翌日来たトラックの助手席には犬が乗っていた。

違!!!



snow

以前温泉に行ったときの写真です。
さすがに山なので雪だらけ。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

くまさん からバトン、貰ってみました♪


窓の雪
今日は吹雪(゜ロ゜)ギョエ!!
そして映画のタイトルのごとく。自分も沈没。

突然コンデジ壊れた。(o_ _)o ~~~ †

週末修理に持っていかねば。。。
無理に撮ろうとすれば、撮れないこともないんだけど。。。
(レンズカバーの開閉ガードが接触悪いらしい)

でも映画は観ました♪



hand



解体

写真は古川の、解体作業中現場です。元は何あったっけ??
ちなみに。鉄骨の上にオッサン1人立ってます。

今週末(土曜日夜から)。
①以前制覇したLOST-season1に続き、season2をDVD3枚分観ました。
②借りた、デス・ノート(漫画本)を全部読みました。
③4400をDVD3枚分観ました。

うわぁぁー。映&画像漬けの日々(笑)!!!

*①と③は海外ドラマ。どれもこれも面白かったです☆


さくらん
本日、ひな祭り。
映画「さくらん」が公開となり。観てきました。

*写真の背景は、前売券についてきた風呂敷です。
 カッコイィー☆


ボーリング

会社のボーリング大会。
順位はよくわかりませんが、そこそこでしたヽ(;´Д`)ノ

*コメのお返事ちょっと遅れますが
 よろしくお願いします~。

シードル

1ヶ月前に、新しく駅前に出来たお店に行ってきました。

手前はウチが飲んだ「キール クィーン」。
カシスリキュール&シードルのカクテルです。

美味しかった~~♪♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

