ADMIN TITLE LIST

影絵

連休中、天気がヨカッタけど、ひたすら引きこもり。
本日は、ひたすら部屋の片付け。夕方息抜きの写真です。

冬→春物の入替え戦。
冬の間、働いてくれた洋服サン、お疲れさま!
ついでにホコリ払って大掃除&不要な物の撤去。
さらには母の指令により、隣の部屋の模様替え!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ

腰が痛いのに、明日は会社の引越しの続きです。
とりあえず、残り4連休で花見に行きたいなっ♪♪

myhome

葉っぱみたいな模様は、シールらしい。

本日、会社の引越しに伴う模様替え。
今の場所から出るのではなく、別な場所から来る為に場所を空ける引越し。
徐々にやっていくとして。ガッツリやるのは夕方から。

引っ越す、ではなく、引っ越して来る。

何時に帰れるんだろう。(/_<。)ビェェン

*コメのお返事ちょっと遅れますので、よろしくお願いします~。

桜

夜、桜川へ行ってきました。
あまりの風の強さにブンブン桜が揺れ。ぶれる、ぶれる。

そして今。外は猛吹雪!! ヽ(`д´;)/

せっかく咲いた桜が散ってしまうーーー!! 

ttt

甘さ控え目ティラミス。美味かった~!!

あさってのヒラノ姐誕生日前祝ってことで。
以前、青森太郎さんが紹介していたお店。
piccolo(ピッコロ)へ行ってきましたよー!


ゆうぐれ
*先週ある日の雲谷にて。

日曜日映画を観ました。これで2回目。コンスタンティン。
っていうか、DVD買いました(笑)


( ̄_J ̄)ん?

「のれそれ食ったじゃ!!」

違いますよ!!たくさん食べた、ってことじゃないですよ!!
*津軽弁で、のれそれ=たくさん、の意味もある。
 ウチはその意味だと、わや、たんげ。と使ったりしますが。


この写真の魚。のれそれ、って名前だそうで。(お店の大将曰く)
アナゴの稚魚だとのこと。白魚とも違った感じで美味しかった~~!


昨日、得意先の女子だけの集団(笑)の、送別会があり。
「のみ亭」というお店で食べたのです。
お店の名前も面白いんですけどね♪ 「のみてい。のみてぇ。のみてー??」


料理は、魚もお肉も全部美味しかったし。
ギリっと冷えたビールが最高でした。v( ̄ー ̄)v


やっと風邪が治りつつあったので、無理せず1次会で帰ってきましたよー。
歩いてね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

信号まち
おとといの晩。中央短期大学前での信号待ち中。

ハタと気づいたら。
なんと60,000アクセス突破してました!
これだけ多くの方々に見ていただいてるとは。毎回感動です。

感動しつつ鼻水が。。。
花粉症の新人くんが。隣の席でクシャミ&鼻水。( >д<)、;'.・ ィクシッ
移ったのか、風邪ぶり返したのか。
鼻にティッシュ、詰めておきたいです。

本日はプチ送別会。
この1週間で、ちょっとばかり食べる量減らしたり野菜中心にしたにも関らず…。

飲むぞー。(`0´)ノ オウ!

●家近所の空。
トイカメラ1


●通勤途中の線路。
トイカメラ2


友達から昨年もらった誕生日プレゼントのトイカメラで。ちょっと撮影してみました。
スキャナがないので、それをさらにコンデジで撮影(笑)
実際はもうちょっとだけシャープです。

レンズが4つ付いている、ロモみたいなやつ。これは結構面白いかも。( ̄m ̄* )ムフッ♪

*右上の光の楕円は、部屋の照明器です(笑)

橋

昨日の夕暮れ。国道から西方面、ヤクルトへ向かう橋。

小学校のとき、スイミングに行ってた時は大きいと思ってたけど
今あちこちの橋と比べると少し小さいかな?
泳いだ帰り、バスの中で飲む炭酸飲料が楽しみでした。

って、この炭酸飲料。
緑色の瓶で、白色の葉っぱの絵が描かれており。
今は既に売っていないらしいんですが~。

どなたか名前知ってる方、いらっしゃいますかー?!

スコールだと思ってたら、別モノでした。( ̄□ ̄;)!!
*愛のスコールではない。

あらー。ナンダっけなぁーー。

こせんきょう
先週ずっと引きこもってたので、何も写真を撮っていませんでした。
ってことで、約1年前の過去写真を載せてみます(笑)
*古川コセンキョウにて。コンデジ買いたての辺りかな。7月。

引きこもってた間は。映画を観てました。


たべもの

先日の朝ごはん。アスパラなのに何か違う?!

やっと、風邪菌が居なくなりました!ヽ(´ー`)ノ
コメントのお返事遅くなったり…。ほんっと、ゴメンナサイ。

この1週間。
会社から帰宅⇒ご飯⇒薬を飲む⇒時効警察のビデオ鑑賞⇒寝るっっ。*o_ _)oバタッ

おおざっぱに、こんな感じで。
ひたすら鼻水をかみながら、のんびり過ごしておりました。

熱はあがるし、咳は出るし。
あまりの鼻水の出具合に、花粉症を併発したか!?って思ったり。
いやー、ひどい風邪でした。
みなさまもお気をつけくださいね~~!!

P.S
こんな、のんびりした生活をしてたらガッツリ太りました(;´Д`A ```
ちゃんとダイエットしなくては!

柑橘

風邪により、ちょっとブログお休みします。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

お返事、かなり遅くなってしまいますが…。ごめんなさい!

rain

先日の弘前城にて。雫の花が咲いてました。

黄砂がひどいので。雨で洗い流して欲しい今日この頃。
花粉症じゃないのに、くしゃみ&鼻水が。( >д<)、;'.・ ィクシッ
毎朝泣きながら通勤してました(笑)

今月~来月初旬は友達の誕生日目白押し!
プレゼントGETしにいかねーば。( ̄m ̄* )ムフッ♪

hinder

指もkissマークも、ジャケに含まれます(笑)

tj
から教えてもらった、US-Rockの新人。
正統派って感じで、なかなか耳に心地よいです(ノ´∀`*)♪
ウチ的にはNickelbackの方が好みかも?

Hinder視聴はコチラ

ラテ

cafe mouse にて。アーモンドラテ。

忙しい時ほど笑顔。

ラン

家のクンシュランが、6年ぶりに咲いた。
しばし玄関先が華やかに。

つぼみ

弘前城の桜は、今このぐらい。
道の脇に雪が残る中。着々と春に向かってますね(ノ´∀`*)♪

4月になり、
人事異動による上司変動、新人くん入社、
慣れ親しんだ人が退社、別部署との合併、新システム機動など。
怒涛のように色んなことが起きていて落ち着きません。

しばらくは記事がアッサリ目になると思われますが
よろしくお願いします(;´Д`A ```


お堀

天候:雨。風なし。
場所:弘前城、一陽橋の上より。

カーリングでの筋肉痛多過。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

