ADMIN TITLE LIST

撫子2

撫子。セキチク(石竹)って種類らしいです。
家の前の花が満開です♪♪(世話は母がやっている)
色んな花が咲き出して楽しいです。

撫子1

更に撫子。こちらは種類不明。
ほとんどが山野草と和の花。

最近、食べ物ばっかり続いてたので、今度は花をドウゾ(笑)

辛み卵とじうどん

三内にある「まるなお」にて。4月に食べたやつです。

「新メニュー」と書かれた文字を発見!
これは食べなくては。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってことで食べた「辛み卵とじうどん」。
最近辛い食べ物が段々大丈夫になってきたのですが
あんまり辛かったらドウシヨウ!と思いつつ一口。

うまーーーー!!!!

辛うまい汁に、コシのある手打ちうどん、ふわふわタマゴ。
やたら美味しかったです♪♪

暑い時にコレ食べて、ダァァー!っと汗かきたくなりましたよ♪

サザエさん
いつだっけ。

先日家で食べたサザエ。
吹きこぼれないように注意しつつ。くつくつと、いい具合♪♪
何個でも食べれそうなぐらい、美味かったです。

ちなみに本日は、家でヒラメとタコの刺身でした。

お魚ばんざーい(笑)!ヽ(´ー`)ノ

アンブール
&boule/アン ブール
リニューアル後、初めて行って来ました!

瓶ビール(しかも小瓶)。滅多に飲まないけど美味かった!
もちろん食べ物も。( ̄m ̄* )ムフッ♪

カリビアン
観てきました!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

コロナで観たら。スクラッチカードを渡され。
A賞だったので~ 黒船で15%OFFにて食事できます(笑)

映画は?というと。
すっごく面白かった!!面白すぎました!!
今回で3部作の完結編だったのですが~。内容はナイショ。U>ω<)ノ シッ!!
是非映画館に観に行って下さい♪
迫力のある映像と音楽は、映画館で観るのがイチバンです☆

そして。
エンドロール終わるまで座っててくださいね!!(絶対ですよ!)

m&m
冬、飲みに行った先で。

まさかm坊や(m&mマーブルチョコレートのキャラ)が
吊り下がってるとは思わず。
やたらびっくりした記憶が。(´m`)クスクス
ちなみに、m&mマーブルチョコも大好物です。
なんで触っても手に色移ったり、ベトベトしないんだろー。(何コーティング?!)

今晩は遠方からの来客があり、サラっと飲み♪
給料日前日なので、安いとこ。でも美味いとこ。

いかげそー♪♪ 川 ̄ι ̄川フフフ

sora
ある日の夕暮れ。

5月の連休中、スパイダーマン3を観ました。

2を観てなかったので、レンタルで借りてギリギリ間に合った!
今回は、幸せになりかけていたピーターに降りかかる試練??(あの黒いのイヤだー!)
新キャラのおっさん、ああいうキャラが出来上がるシーンが~~。
観てて痛かったです。ヽ(;´Д`)ノ

最終的には。男の友情っていいなーと思いました♪
次、続くのかなぁ…。これで終わった感も。

今週末、いよいよ上映開始の、
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド !!!
楽しみー!マッテタヨ♪ジョニディ♪(〃▽〃)キャッ

さー。今回は。終わるんだろーか?続くんだろーか??

たんぽぽ
先週、県美付近にて。

今、日曜洋画劇場で、「GOAL!」はいってますよっ。
ただのサッカー映画じゃないっすよ。
主題歌?は、プラグインにも載せてる"KASABIAN"の、"CLUB FOOT"。
大好物です。壁|m`)ムフッ
プラグイン、テンプレ変えたらDEADENDが表示されなくなった(;´Д⊂)

今週末は。家でのんびりとドラマを見てました。

灯台
竜飛灯台。
ずっと記事は蟹田止まりでしたが、やっと到着(笑)!

竜飛に近づくにつれ、暗雲が…。
雨こそ降らなかったですが、国道階段の途中にあるプチ風力発電?は
「ひゅぃぃーーーーーー!!」
と妙な音を立て、豪速で回ってました。(飛んでくるかと思った)

灯台のふもとまで行き、「よし!見た!」

写真を撮って速攻戻ってきました。

大昔、豪風速にみまわれた時。
本気で海に飛ばされてしまうと思って、石碑にしがみついて動けなかったのを思い出しました。

竜飛岬、恐るべし・・・。( ▽|||)サー

船
蟹田にて見つけた船。

船の名前見て笑っちゃいました。
じゃじゃまる、といえば。おかあさんといっしょ
にこにこ島に住んでた彼らを思い出します。


県美のN
3日ほど前に撮影。

プラグインに「DEAD END」のベストアルバムを追加しました。
ウチが中学校の頃にハマっていたジャパメタです。

これ以後は文字が多いので、興味ある方 ドウゾ(笑)

トップマスト2

前記事と同じ場所、蟹田町・トップマスト上にて。

なんと108段の階段。
ひたすら息を切らしながら登りました。(((;-д- )=3ハァハァ

一番上から足元を見ると、こんな感じ。
ヒールだったら階段に刺さって動けなくなりそうじゃないですか!?


トップマスト上3

蟹田町。風のベンチ。(撮影はトップマスト上より)

くるくる回るらしいのですが、これは回っておらず。(手で回せ?)
コレに座ったままボーっと海を見てると。
つい眠ってしまいそうです。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

他に、風の音を集めて聞く装置もあり。
近くには海水浴場もあって、夏は遊ぶのが楽しそうな場所でした♪♪
行った日は 風強くて、のれ寒かったけど!!!

ACAC裏山2

ACAC(国際芸術センター青森)の裏山を散策しました。

甘かった!!!!!!!!


カセット

■2007年 春のアーティスト・イン・レジデンス(AIR)

遊びの経路 part1
山口啓介 - 睡蓮の地球図


会期:2007年4月21日~ 5月20日10:00~19:00
会場:国際芸術センター青森/会期中無休/入場無料

------------------------------------------------------------------------

アリルさんが作業のお手伝いに行かれていた展示です。
とーーっても素敵でした!
あの空間でお茶したいぐらい(笑) 入り込む光が凄くいい雰囲気でした。
壁一面の花、椅子に組み込んだ花。全てカセットプラント。
これを1個ずつ手作業で入れる作業、とても大変だったと思います。
あの中のどれかが、アリルさんの・・・。壁|m`)ムフッ

展示を観た後は、裏山散策へGO~~!! ⇒それは後日また。(大変だった!)


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

弘前城さくら祭りの中に毎年あります。が。
おばけ屋敷は、怖いから入れませんっ。


トロピカル2


トロピカルって、どんなのーー???

今年初めて見た、ジュースの屋台!!!弘前城さくら祭りに居ました。
見るからに近未来的(?)なボトルに、怪しげな色の数々。
果たして美味いんだろーか?!

勇気が湧かず、結局飲まないで帰ってきちゃいましたが。
飲んだことある方、いらっしゃいますかー??

感想教えてくださーい。来年チャレンジします(笑)

*イタリアンなんだか?も、気になる~~!!

しだれ桜-2
5月4日、弘前城さくら祭りへ行ってきました。
ちょっと時期が遅くなったので、葉っぱが出てきてましたが、
しだれ桜が満開になっているのを初めて見たので、嬉しかったです(ノ´∀`*)♪

ふみきり
先日送別会の帰り。0時頃かな?
やたら明るい浪館通り。

今日からいよいよ、新しい部署始動。
引越しも ひと段落。
あとは細かい片付けや、この際だからコレ移動しちゃおう!的な作業のみ。
わぃーは。おたってまったじゃーー。

明日は歓送迎会!
ウチ的には初めて行くお店なので、写真撮りたーい!

が。しかし。周囲に約30人!?
どさくさにまぎれて撮影したいところです。川 ̄ι ̄川フフフ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

