ADMIN TITLE LIST

毎年恒例。モスの、
ナンタコスシリーズ!! (メキシカンモレソース)
mos1



やっぱり、ナンタコス!!(チェダーチーズソース)
mos2


注:2個食べたワケではありません。

が。しかし。ウチ的には、メキシカンモレソースの方が好みでした♪
今年のナンタコスは3種類のソースが選べるので、実はもう1種類あるのですが~~~~。
ホットスパイシーソースはまだトライしてません。

誰か勇気を(笑)!!


誰

浅虫で発見!!( ̄ー『+』)

散策途中、玄関に人影が。
なんだ!?と思ったらLPGのボンベでした。
あーびっくりした!

ってことで、浅虫のカッチャでした。(´▽`*)アハハ

連日PCと格闘中。
画像編集ソフトを今日入れれば、どうにか今までどおり
家でブログUPできるかな~?

apple
新しい、真っ白なものが家にやってきた。
昨年冬ぐらいからHDDが壊れかけたり異音が出たり不具合が多かったので、

ええーーーい!!

買っちゃいましたよ、imac。
元々、itunes使ってたりi-pod shuffle使ってたこともあり、悩みましたがmacに決定。
(しっかしwinのマシンは高かったなー)

とりあえず写真を載せようと思ったら。
画像編集が思うようにいかない!小さくなってくれない!(ってことで明日掲載します)

一番心配だった、古いwinからのitunesデータ移行。
ネットワーク設定後、LANケーブル繋いで無事完了!
これにて、ひと安心♪ いがった~!

mac、思ってたより全然普通に使えて嬉しいけど、
キーボードが慣れないです。
winの感覚で、漢字と英数字の切り替えで「1」押してしまう(笑)

明日は(って今日か!)、今までお世話になったPCをキレイにしなくては。


tamaya

携帯で何気なく撮ったもの。
まるでトイカメラで撮ったかのよう(笑)

車を展示してある上にあった風車がブンブン回ってました。
風そんなに強かったっけなぁ?今日。

さーて。前売券GETしたし、映画「憑神」観に行かねば!

P.S
週末はコメのお返事が遅れますヽ(;´Д`)ノ
みなさま、素敵な週末を~!


黒石
黒石にて。この道を抜けたらどこへ??

*携帯電話カメラにて撮影。

ゆうぐれ
ここいらで(?)家の窓から見た夕暮れでもドウゾ。

自分で撮っておいて落ち着くのはナゼ(爆)!?
1灯だけ照明が燈ってるのが不思議。

温湯
黒石の、温湯温泉に行ってきました。

この写真の温泉ではなく、
いつも行くのですが、公共浴場の方へ行ってきました。
農作業で忙しいのか人が混雑しておらず、
ゆーーーっくり居れました♪♪

帰りは城ヶ倉経由で帰ってきましたが、
特に萱野茶屋周辺、人が凄くてびっくりしました。
びっくりしすぎて、おでん食べ損ねた(笑)

瓶
家のアロマオイル。ROSEWOOD。無印良品シリーズ、なかなか良い香りですよ♪

さて。先日「プレステージ」を観てきました。
トリック?? 読めるワケがない。(*≧m≦*)ププッ


ケーキ2
浅虫の帰り、初!キーファルンバウム。

写真はパイナップルのケーキ。大人の味って感じ?
他のケーキも食べて、美味しかった~~!

でも、本当に美味しくてビックリしたのは。
「なみうちプリン」でした。
あのカラメルソースのビターな感じが、とても美味しかった!

今度はお店の中でお茶したいです。( ̄m ̄* )ムフッ♪


浅虫
浅虫、ゆうやけ橋にて。奥に見えるのが海。
とてもキラキラしてました。(って、逆光だった)

浅虫駅と、源泉の足湯に行ってきました。
天気がよかった&丁度いい風具合だったので、
時間の流れ方が妙にゆっくり。
足湯でサッパリした後、浅虫の駅近辺もテクテク散歩し。
かなりのんびり~♪♪

帰宅してからの昼寝、かなり気持ちよかったです(笑)


sora

夕暮れ。会社の近くから。立派な雲でした。

アパートは。青森県マーク入りのA棟!
あおもりのA???(んなワケない)

最近ハマっているのが。朝7時から教育テレビでやっている「からだであそぼ」。
ご飯食べながらチャンネル変えてたとき、偶然発見!
お気に入りは、
市川染五郎プロデュースの「いざやカブかん!」と
森山開次が妖精役らしい「かいじくんのうごき36」。

特に森山開次は凄い!!(HPカッコイイ!!!)
映画「茶の味」で見てから、凄い人だなーと思ってたけど。
トップランナーで見て、もっとそう思いました。

ん?
6月24日(日)23:00~『情熱大陸』、彼の特集らしい!
これは見なくちゃ。( ̄m ̄* )ムフッ♪


kenbi

会場の1つ、青森県立美術館。

いよいよ始まります!第16回あおもり映画祭

日程は6月21日~7月14日。
インディーズからメジャー、多種多様な映画が上映されます。

青森市・弘前市・つがる市・六ヶ所村等、各地で映画が上映されます。
特に毎年、つがる市でやっている「メロンアワード」。
今回のゲストはガッツ石松!!

今春、アウガ等で上映された「五重塔」を見逃した方は是非是非!


oyaki
浅草焼本舗。三内店で購入。

いつも新町のお店で買ってたのですが、
最近は三内店にて。

これは期間限定の「チョコレート」。
甘さ控えめなチョコで、美味しかったですよ~♪♪

近くを通ったら是非是非☆

八角堂2
土曜日、八角堂にて。

日曜日も天気がよかったです♪
またしても、パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを観に行きました。
なぜかと言うと。
前回行った時、前売券を持っていき忘れたのです。(≡д≡)ガーン
一緒に買った人と一緒に観に行かねばならない運命だったらしい。

ってことで、運命に逆らわず観に行ってきました(笑)

やっぱり面白かったです。
キース・リチャーズが最高でした!!(>▽<)きゃー♪

あの不良おやじっぷり。只者じゃありませんね♪♪

オムライス

浅虫のシャルムにて。オムライス。

とろっとろのタマゴに、デミグラスソースがとても美味しかった♪
お水と一緒に出てきた揚げパスタも美味しかったので
売ってた物を買ってきました☆

お土産にしたシーフードピザも、美味しかった!!
(友達は うにピザでした。1ピース頂きましたが、そっちも美味♪)


おだまき青
おだまき(苧環)きんぽうげ科

麻などの繊維からとった糸を巻く,糸巻に似ているので命名されたようです。

が。
料理で「おだまきうどん」ってぇのがあるらしく。
茶碗蒸しの材料にうどんを入れたもので
うどん入り茶碗蒸しではなく、あくまでうどんが主体だそうです。

食べてみたぁ~~ぃ(笑)!!!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

