ADMIN TITLE LIST

20060123 0758.jpg

こちらで始めまーす。
またヨロシクです。<(_ _)>

これは今朝の会社の駐車場。まるでホイップクリーム。
転々と雪が残る融雪の足跡です。

帰りは吹雪。(≡д≡)ガーン
でも、裏道に入ったら車が居なくてとても歩きやすかったよ。

うぅぅ。
寒くて手が思うように動きませぬ・・・。




さっきまで駐車場の雪かきして腰いてぇ~。もうそろそろ、駐車場のかまくらが完成しそ~\(^_^)/
【2006/01/23 22:20】 URL | イケメン #79D/WHSg[ 編集]

☆イケメン1号GETおめでとさん☆
お疲れ!! 腰大丈夫かぁ~??
わげぐねぇんだはんで。無理すればまいねんだ。
駐車場にかまくら!?それ凍らせて車庫にしちゃったら?(*≧m≦*)ププッ
【2006/01/23 22:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お引っ越し5963☆
【2006/01/23 22:37】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

これはどこblogなんですか?
今PCからアクセスです☆
携帯からもOKですか?
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
【2006/01/23 22:54】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

ヒロ☆キングへ
ありがとさーん♪なかなか構築は疲れたさ。
みやこへ
これ「seesaa」ってところのだよ♪
ただし、設定がチョッと面倒かも??
携帯からもアクセスOK!!!
携帯から見る背景色は自分でHTMLの色設定必要だし。
んでなぜか更新が今日は遅いらしい・・・。
お知らせメールきても、なかなかHP上に反映されてなかったからビックリ!!
【2006/01/23 22:58】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お引っ越しおめでとでーすヽ(`▽´)/
また遊びにきますよー!
【2006/01/24 00:15】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

アスファルト懐かしいですね
【2006/01/24 00:42】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

引っ越し登録完了デス。
ホリエモン・・・の部下の人でも誰でもいいからBLOGに影響が出ないように対処おねげーします(>_<)
【2006/01/24 01:54】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

あっこへ
ありがとですー!! またぜひ遊びに来てねっ☆
最近会社に電話する機会が無くて寂しいわー。
マサ☆キングへ
地面が見えると何だかホッとするよー。
白いもんばっかり見てるからさー。
春早くこねぇべが・・・。
いくえへ
登録ありがと(^_-)v
ほんっと、今までのデータが消えるのは悲しいよね。
引っ越したけど過去ログはlivedoorだからなぁー。
livedoor社員さんも大変だろうけど、この辺も頑張って欲しいですわ。
【2006/01/24 12:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お引っ越ししたんですね。
お疲れ様でしたw
【2006/01/24 20:41】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

h.mへ
ありがとうです(^_-)v
ブログの設定や、このブログ特有の機能を把握するまで
結構時間掛かったなぁー。
まだまだ使い方あるらしいので、お勉強せねば♪
【2006/01/24 21:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

