ADMIN TITLE LIST

20060131 2133.jpg

(-Д-)サムイネェ。(-Д-)サムイネェ。

やっぱり寒い時は 火のそばに限るよ。

(マジで寒い)




ぬいぐるみですかこれ?
絵は知ってましたけど
ぬいぐるみあったとは!
【2006/01/31 23:57】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

そうなの~。ぬいぐるみがあるのだ!! 思わず買ってしまった☆ 頭がデカくてニット帽がズリあがる(笑) そして目つきが悪いのがお気に入り♪
【2006/02/01 00:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

シバレたMAX!!
【2006/02/01 08:38】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

路面カチコチMAX!!!
【2006/02/01 08:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

奈良さんの人形では?
寒くて、いつもファンヒーターの前でうとうと(ΘωΘ)o.。o○グー
【2006/02/01 12:31】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

当たりぃ~~☆
「女の子」って名前で売ってたんだよ。
一応着せ替えできる仕様になってるのだ。
ウチも暖房機の前でトロトロ。
午後は会議で、もっとトロトロ・・・(ρw-).。o○
【2006/02/01 12:54】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あったか~い(←自販機風)写真ですね☆
しかしほんと寒い。。。(-_-)
そしてこのぬいぐるみ欲しい~!
【2006/02/01 15:49】 URL | ごま #79D/WHSg[ 編集]

やっぱ ろうそくの炎ってあったかいですよ~。
ガクトぐらいキャンドルに狂ってみようかしら(笑)。
なんか、週末すっごく寒くなるみたい(>_<)!!!
もう冬はイヤー(ノД`)シクシク
この女の子のぬいぐるみは、ネットでGETです♪
当時は限定販売だったけど、
数ヶ月したら普通に売っててショック。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
でも、今は無いみたいです・・・。もっとショック。
【2006/02/01 22:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

