ADMIN TITLE LIST

20060427 2032.jpg

久々に いい映画観ました。
最後は感動して涙出そうでした。

花火がきれいでした。
最初と最後で、花火の意味の重さが違う。
最後のは重ぃ。

ヒューゴ、仮面かぶってるのに
あまりに表情豊かでビックリしました。
やっぱり素敵ー!!! 釘付けでした。

あれほど綺麗に血が飛び散る映像、見たことない。
ナイフが弧を描くラインも凄く美しかった。

さすがウォシャウスキー兄弟。
マトリックス時の描写力そのまま生きてます。

あんまり詳しく言うと楽しみなくなる?ので
是非映画館で観てくださーい。

んで、つくづく思った。
○この映画、すっごくウチの感性にぴったりハマった。
○ウチの1番のストレス解消って、映画館に行くことなんだ。
○前後左右に誰も居ない(居てもマナーがいい人が居る)映画館ほど
素敵な環境は無い。

もう1回観に行こうかなー。

<追伸>
会社を17時20分に出て、10分歩いてバス停到着。
バス乗ったら間違った。
危うく浪岡にいくとこだった。( ̄□ ̄;)!!

ヤクルト前で降りて母にSOS。
どうにか送ってもらって映画間に合いました。

でっ。
シネマ5番にウチ居れて2人だけ!!!!!!!
エンドロールの途中で1人居なくなったので、
すっかり貸切状態っ☆

20060427 2030.jpg

幸せ~~~☆ ヽ(´ー` )ノ




ゆうこさん、一人で見に行ったの??
だからこんな写真撮れちゃってるの?
このえいが、青森か柏でないとやってなさそう・・・。
【2006/04/28 01:25】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

tamamarikoさ~ん
(ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス
そうなの、1人で行ったのでーす♪
映画はほとんど1人で行くかなぁ。
気兼ねなくノンビリ観れるのでヨイですよー。
しかも大体は朝一番。8時とか(笑)
最近はヒラノ姐と行くことが多いっすね♪
弘前かぁ~~。
んーやってないかも( ̄□ ̄;)!!
か、柏とか行く機会があったら是非っ☆
【2006/04/28 09:02】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

この仮面の人
確かマトリックスの
スミスですよね
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
【2006/04/28 10:22】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

おはよ。
ピッタリハマる映画観たときって、人には伝えきれない高揚感があるよね。ウオ~ッ!!って感じの(*^ー^)
コメント読んでて、自分がパルプ・フィクション観たときのこと思い出したよ笑
またご一緒しませう。
【2006/04/28 11:20】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
そうなの、スミスなの。(´m`)クスクス
この人本当に凄いよ。何でもやるんだなーと実感。
今また新たな役作りしてるらしく、ヒゲヒゲでした♪
【2006/04/28 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

わかります。
映画館貸切状態って素晴らしいですよね。
「私の頭の中の消しゴム」はマナーの悪いカップル、おばちゃんだらけで、気分↓
映画は超感動したのにー。
ってことでDVDでもう一度見ます!!
感動ですか?
見に行こうかなー。
でも血がぴゅーってなるんですよね?(汗)
【2006/04/28 12:37】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
パルプフィクション?やばい、初めてきいた。
今度レンタル探してみまーす。
その時の状態にもあるけど、やったらハマる映画あるー!!
昔、シックスセンスとX-MEN観た時がそうだったよ。
"V"~は、DVD出たら速攻買ぃです♪
次は立食師列伝かなっ。ディクトいこーぜ☆
【2006/04/28 12:37】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
んだっきゃ!!!ババァたちマナー悪っ!!!
試写会行くと、色んな人来るから特に思う。
周囲から普通じゃない食い物のニオイするし、
エンドロール時、映画館内で携帯ONにするし。
おぅぅ、この映画は感動♪
最初から背中ゾワゾワだったよ(笑)
血ねぇ。キルビルとかSAWほど出ないけど(→コレらは出すぎ)
アクションと映像の美しさに気取られてたら、全然大丈夫だった☆
【2006/04/28 12:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ども。
タランティーノ信者な私です。
立喰師観たいね~。予告やらなんやら観るたびに意味がわからなくなっていく、あの感じが好き笑
【2006/04/28 12:52】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
タランティーノ、キルビルとそれ以外の作品は
全然作風が違うと聞いたことあるような。
そういやぁ、まだキルビル2観てないなぁ(笑)
立食師、ほんっと怪しい(笑)
ナギさんから、食い逃げのお話と聞いた時点で、
激しく怪しい!!! と思った。
あの大量のロッテリア食って逃げるとは。
【2006/04/28 13:00】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!突然すみません。。。
Vフォー、自分も観ましたっ。
いい映画でしたねー。
エンドロールの最初の曲が気になって、、、
女性ボーカルのちょっとアップテンポの曲だったんですけど、
サントラにも入ってないみたいで。。
もし知っていたら教えてください!
【2006/05/07 23:04】 URL | sj #79D/WHSg[ 編集]

◆sjさんへ
はじめまして~!! V、面白かったですね♪
仮面かぶってるのにあの表情の豊かさは凄かった。
女性ボーカルの曲、ちょっと調べてみましたが。
残念ながら不明でした。( ̄□ ̄;)!!
確かにサントラには入ってませんね~。
なんだろう。
エンドロールの途中、ローリングストーンズの曲は
気付いたのですが・・・。
頼りない結果ですいませんです(;・∀・)
また遊びに来てくださ~い♪
【2006/05/07 23:45】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

すべりこみ!で観て来ました~。
レディースデイだったのに観客総数3人(笑)。
でもでも観て良かった!すっごく良かったです!

ホント、仮面なのにあの表情の豊かさは何なんでしょう。
誰がやってもそこそこ表情出るんじゃないのー?
と思いながら見ていたら、一般市民の仮面姿は皆「のっぺり」してたので愕然としました。
全然ちがーうっ!

エプロン姿で朝食を作ってるVがお茶目でした(*´艸`)
【2006/06/04 22:06】 URL | ナギ #KKhd1Ueo[ 編集]

すべりこみセーフよかったです♪
しかも3人って(笑) なんだか拍子抜け?Σ(・ε・;)

すっごくいいですよねー!!
この作品、自分の中では大ヒットです♪ヒサシブリです♪♪
さすがヒューゴ、あの表情!さすがです。
一般市民、美術館に飾ってる時の歌舞伎の能面そのままですよね。無表情すぎで。
マトリックスの3部作とはまた違った、プリシラのオカマとはまた違った、
新たな一面が見れたような。かなりファン度UPっ!!

Vの、あのエプロン姿で朝食出されたら。見とれてご飯食べれないかも。(´m`)クスクス

今週末は「リバティーン」、「トリック2」行って来ます♪
どっちを先に観ようか・・・・。
【2006/06/04 22:36】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

