ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tamamarikoさん からバトン受け取りましたっ☆

酒ね。酒。
なるほどー。そうきたかー(笑)。

では・・・さっそく・・・

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

○毒吐き出します(言葉ね)
○目がトロンとなるらしい(自覚無し)
○最近よく記憶が飛びます(しかも途中途中)

Q2.酔ったときの最悪の失敗談はなんですか?

最近は。
ごまぽんさん と飲みに行って 実はトイレの前で倒れました(笑)
いやー気付かれないようにするのが大変だったよ。

記憶飛ぶのは日本酒と焼酎飲み過ぎた時かな。
ボジョレー飲みすぎて先輩女性3人掛かりで
家に送ってもらったこともあります。(>▽<;;

Q3.そのときはどれくらい飲みましたか?

んー。倒れた時は 全然少ないぐらいの量だったけど
橙屋のオリジナルカクテル「わるのり」にノックアウト。
日本酒の時は量覚えてないぐらい飲んでたなぁー。
ワインは2本ぐらい。
すきっ腹に立食、っていうのがダメだったみたい。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じですか?

朝、目が回ってる。
吐き気と頭痛と寒気全開。でも会社に行かなきゃいけない時。
5時15分までの時間が永遠のように感じられました。

Q5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

初対面だったにも関わらず、ほんっとゴメンねぇ(>▽<;;
これに懲りず。
びやんご→橙屋、リベンジ行きましょう。
今度は
「あなたにメロンメロン」にチャレンジしてみましょーか♪

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ワイン赤・白 各1本
チューハイ1本
ビール1本

少ないよね?冷蔵庫の中だからほら。
冷蔵庫の外もあるんだよーん。確か一升瓶あったはず。

ちなみに、tamamarikoさんと同じく、
家ではほとんどといっていいほど、飲みません。
ほんとうです。
ワインも、ジンジャエールで割って飲んでます。

Q7.好きな銘柄は?

日本酒→八海山
焼酎 →黒霧島
ビール→エビス
ワイン→bin555

Q8.最後に飲んだお店は?

最後ってことは最近かなぁ?
柳町の「ピューロンチャイナ」で青島ビール飲みました♪
アジア系ビールってサッパリ爽やか系が多いですね。
ビンタンもそうだし。
結構好きかも。(*´ェ`*)ポッ

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒は?

日本酒「十」ですね~。
「十、2合!!」「十、2合!!」と皆で口癖のようにオーダーしながら
結局6人ほどで6升開けました~。
ん?1人1升か?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

みやこが到着した頃には、既にウチはトイレとお友達♪
そして自力で帰れるうちに撤収したのでした☆

Q10.バトンを回す人

酒といったらねぇ~。

○ヒロ☆キング
○マサ☆キング
○みやこ
○いくえ
○ごまぽんさーん♪


それぞれのブログにて、ネタにしてくださーい☆

ではよぃ週末を!!ヽ(´ー` )ノ



スポンサーサイト




お疲れちゃんであります。
いやいや、目、廻るよね。
わかる~!!
ごまぽんさんと飲んだとき、やらかしたってそういうことか~。
でも、ごまぽんさんはたいしたことないっていってたよね。
ごまぽんさん、寛大だな~。
じゃあ、今度3人で飲もう!!
ごまぽんさん、ヨロシクね。
とかいって、ごまぽんさん、すんごい伝説もってたらどうする??どうするゆうこさん?
【2006/04/28 23:30】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
お疲れちゃんでございます。
ほんっとグルグルと。遊園地のコーヒーカップ並みに(笑)
うん、ごまぽんさんは心が広いです。ほんっと。
しかもリベンジにと・・・いい人だ。(つд⊂)エーン
おし!!! 今度3人で飲みましょ!!!
語りましょーぜ。v( ̄ー ̄)v
実はごまぽんさんも?実は??伝説あるでしょ~~。
3人で記憶飛んだら楽しいかなぁ?(´▽`*)アハハ
【2006/04/28 23:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ちょっと待って! 倒れたって聞いてないよー!(爆)
びっくりしたー!
じゃあtamamarikoさんと3人で、いや3人以上でも「びやんご→橙屋」行きましょう!
伝説......と呼べるのはなくはないですが、今度お会いしたときに♪
【2006/04/29 18:52】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんサーン
ふふふ。内密に倒れてました(笑)
ちゃんと自力で起き上がりましたが♪♪
みんなで びやんごコース、楽しそう☆
鹿児島の梅酒が4~5種類ぐらいありましたわ。
なぬっ!?伝説チックなものをお持ちでしたかっ♪
是非今度教えてくださいっ☆
【2006/04/29 20:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

しっかりと受け止めバトゥーン!!!
そういえば
そんなyukorinもいたなーって
しみじみ思い出しちゃいました。
wcから出てこなくて
出てきたと思ったら
「帰りまーす(* ^ー゚)ノ」
って(笑)
日本酒!?恐るべし!
【2006/04/30 17:02】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
おっ、受け取ってくれてThanks☆
懐かしーよね(笑)。
ウチが着いたら、既に卑弥呼が女王様になってて。
その状況に物凄く引いた。
で、飲みまくってたらアレレ~!?みたいな。
飲みやすい日本酒はマジ要注意だよ!!
【2006/04/30 18:58】 URL | ∮ゆうこ∮」 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。