ADMIN TITLE LIST

bp0533.jpg

いよいよ今年公開!!

待ってたよー。ずっと待ってたよ。

監督が決まらなかったり、配役が決まらなかったり

色々あったみたいだけど楽しみです。





リニューアル!!
いいねーメイって感じ。
GWに友達と映画を見に行くことになっとります。
何を見たいのかな~。
今なにやってんの?
話題の映画は何??
【2006/04/30 01:27】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
なかなかでしょ?鯉♪和風って感じで♪
GW中の映画~~いいなぁ。
今やってる中でオススメなのは、ワーナーだと
○ナルニア
○"V" for vendetta
○プロデューサーズ
かなぁ~。
ナルニアは、ファンタジー系好きな方であればOK。
"V"は、ちょっと重いけど「観たーー!!」って感じ(笑)
プロデューサーズは楽しいらしいよ♪→まだ見てない。
タイフーンは、映像は迫力あったけど
ストーリーがイマイチ。との情報がありました。
あっ。ケロロ軍曹もやってるよ。(≧∇≦)キャー♪
【2006/04/30 13:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
見たいみたーい!!
ついにかー♪
【2006/04/30 17:05】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
やっとだよー。苦節3年・・・(つд⊂)エーン
今回、やたらミュータント増えてんだけど(笑)
誰が誰だか、ちゃんと解るか心配。。。
【2006/04/30 19:02】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

