ADMIN TITLE LIST

さて本日は。
あんま具合よくないっつーに。
母に拉致られてドライブ。

村の駅 よもっと」に行ってきました。

リンクが無くて残念・・・。
しいて言えば 道の駅らしきもの。
蓬田にある、ちっこい物産館ですかね。

目的は大福。餅がぽってりしてて美味いのです♪
更に新鮮な魚(カレイ)GET!!!

家に帰ってきてみてビックリ。
12匹も入ってる~!!
おまけにイカ!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!!!

20060430 1846.jpg


その後油川のミニストップに行き
新作「宇治抹茶ソフト」を食す。
ほんのり苦味のある宇治抹茶の特徴が出てて
美味いっ♪

20060430 1605.jpg


帰り途中、なぜか駅前を通ったら。
ぱるるホールに。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
今日は 王子様みっちぃの日でしたかっ!!!!

20060430 1629.jpg

どうも みっちぃ、10周年らしい。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


帰ってきて落ち着いて、紅茶ゼリー作ってます。
さて。どうなることやら!?





え、今日ミッチーの日?
一回見てみたいんだよね。
でも、歌きいたことない。
ただ、振る舞いを見てみたい。
よく青森来るけど、好きなのかね?
ああ、よもっと。
おもろいネーミング!!
紅茶ゼリーのアップたのしみにしてるよよん!
【2006/04/30 22:26】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ウチも1回見てみたい。
どんなライブなんだろう(笑)
歌は、忌野清志郎との「ミツキヨ」で聞いたことあるけど
1人のは聞いたことなーい。
しかも毎年来るから・・・青森好き!?(〃▽〃)キャッ
よもっと、本当に地元でやってる感があって
今は新鮮な魚がお買い得価格で買えるので
結構混んでましたよ~。
紅茶ゼリー、明日食われてなかったらupできます(笑)
【2006/04/30 23:19】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

アイスといえば、
ハイチュウのアイスはイマイチだったYO!(*´ω`)
【2006/05/01 00:30】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
そぉか・・・イマイチだったか。( ̄□ ̄;)!!
っつがハイチュウのアイスがあったのね。
ユニバに行くとアイスの種類多いから、
色々物色しに行ってみよーっと♪
【2006/05/01 12:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

「よもっと」も「抹茶ソフト」も気になってた!
行かなきゃ! 食べなきゃ!
そして紅茶ゼリーのup待ちです♪ 早ぐ!(笑)
【2006/05/01 12:54】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
うふふ。よもっと、結構怪しいかも!!
オープン時には客寄せの「いのぶた」が居たらしい。
思わず「えっ!?終わったら食べるの?!」と
残酷なことを聞いてしまいました。(実際違ったらしい)
抹茶は、普通のよりホロ苦いのがまたいいっ☆
紅茶!!なにっ?早ぇぐってが。待だながぁ~~。
あんま綺麗に撮れなかったから
カレイで誤魔化すべ。( ̄皿 ̄)うしししし♪
【2006/05/01 21:39】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!
ここだけのお話。
羽田から青森まで、みっちぃと同じ飛行機でした。
【2006/05/02 01:15】 URL | R #79D/WHSg[ 編集]

◆Rさんへ
はじめまして~!!
もしかしてtamamarikoさんとこの「・・・R」さんですか(笑)?
みっちぃと同じ飛行機とはウラヤマシー!!
過去に飛行機で遭遇したのは黒石八郎ぐらいのもんです。
しかも羽田→青森、着陸せずにまた羽田に戻ったとき。(ノ△・。)
また遊びに来てくださいねっ♪♪
【2006/05/02 12:38】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

