ADMIN TITLE LIST

ごまぽんさん、早ぐ!!ってらのさ。(´m`)クスクス

まぐらう前に写真っこ撮ったはんで、観てけへ。

昨日、よもっとで購入したうちのカレイ2匹♪
マジで めがったよ~~!!!
左の前にあるのは、かきあげ。

20060501 2050.jpg


せば次。
ワリに ぅめそうに見えない紅茶ゼリー(笑)

20060501 0715.jpg

お茶?って しゃべられでも、おがしぐねーんた。

なして引っくり返さねーかというと。
入れ物のボコボコのセイで キレイに出てこねーはんで。

せばまいねっきゃ。
やっぱ、撮るんだば、美しくねーば。

え?技術の問題???
型抜きも撮影も???ドキッ!! Σ(~∀~||;)

恐縮です・・・・・。


P.S
津軽弁ブログ、キツぃくてまいねーじゃ。
ちっこい「め」とか文字が足りねー(笑)




今日のタイトル、すごいっすね(≧▽≦)
メニューにあったら絶対頼まない笑
【2006/05/01 21:55】 URL | ヒラノ姐 #79D/WHSg[ 編集]

タイトル読み返して爆笑! 確かに頼まないかも(笑)。
紅茶ゼリーめそう!
私も久しぶりになんか作るがな~。
津軽弁、いい感じ♪
【2006/05/01 22:07】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

なんだば、津軽弁で喋るのはやっチューンだが?
鰈、揚げだんだな?
たんげめそうじゃーなー。
おろぉ~、紅茶ゼリーもさっぱどしてでめそだんな。
わさもどら!
わさもどら!!
自分の限界に挑戦してみました。
【2006/05/01 22:24】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒラノ姐へ
うん、ウチも絶対頼まない(*≧m≦*)ププッ
せめて「鰈のゼリー寄せ」とかなら
ん~?どんなの?と店の人に聞いてみたい(笑)
【2006/05/01 22:37】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
すっごぃメニューだよね(笑)
やってる居酒屋あったら凄いかもー(いや無いって)。
余ったゼラチンあったので作ってたら結構ハマって。
紅茶ゼリー、あんまり甘くならなかったので、
ガムシロとミルク入れると ミルクティーゼリー?
って感じで結構イケます♪
【2006/05/01 22:38】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
はやっちゅーんだべが??んだ?んだかも。
紅茶ゼリー、結構めがったよ。
でもイチゴジャムには かなわねーなっ。
へばどら。まんずまんず。くってみへぇ。( ´∀`)つ§
は~。なかなか続きますなぁ♪
「わさもどら!」はバカウケ!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
今日のツボですわ。
【2006/05/01 22:41】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

お初☆です!津軽弁濁点多すぎだね。しゃべってる分にはいいけど文にすると、(`×´)な感じですね!
【2006/05/01 23:16】 URL | げんちゃん #79D/WHSg[ 編集]

◆げんちゃ~ん
うぉ。お初っすね♪
ヒロ☆キングんとこでは、どーも(*- -)(*_ _)
文書にすると濁点が多いんだよね。
ちぃさぃ「ん」とか、濁点半分にしたような記号とか、
津軽弁辞書が欲しいかも(笑)
またきてけへぇ~(^_^)/
【2006/05/01 23:39】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

えっっっ~と リアルに
青森人なんですが わかりません。。。
どうしよ~
【2006/05/02 16:21】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
まじでぇ!? Σ(゚д゚lll)ガーン
地味にショックです。
言葉の壁って大きいのかしら・・・。
やっぱ津軽弁って 難しいのかなぁ。
多分、発音しちゃうと 大したことないと・・・
思いたい。
【2006/05/02 16:59】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

