ADMIN TITLE LIST

title.jpg

銀河バイパス建設のため、ある日突然、地球が消滅。
どこをとっても平凡な英国人アーサー・デントは、
最後の生き残りとなる。
アーサーは、たまたま地球に居た宇宙人フォードと、
宇宙でヒッチハイクをするハメに。
必要なのは、タオルと“ガイド”―。


やっとDVDレンタルできました。
本当は映画館行きたかったけど青森では無し…。

面白かったー!!
外国おばか映画って感じで頭スッキリ♪♪
どこぞ、何かの映画とかぶる部分が……。

なんでタオル?と思ったら最後ら辺で判明。

うつ病ロボットの逆襲が凄い(笑)!!!
もぅダメかと思ったらコレだもん。最後の最後にキタね。
ありゃー やられるよ。
是非DVD見つけたら ご覧くださぃ。見ものです。

最初と最後のイルカの歌が良かった。

さようなら、さようなら。魚をありがとう。
スポンサーサイト




タオル、たんげ気になるじゃ・・・、ってもういい?
タオル。なぜタオルって感じ。
映画はどうしても出てる人で選んでしまう私。
さて、明日はいったい何を見に行くことやら。
友達が行きたいというのでそこらへんは友達に合わせます。
【2006/05/02 00:39】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

ロボットがうつ?
(´m`)クスクス
【2006/05/02 10:06】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
んだべ?わゃ気になるっきゃ(→しつこい?)。
ウチも、何ゆえにタオル?と思ってたら
最後の最後で役に立つことが解りました(笑)
宇宙人ってワカラン……。
映画に出る人で 映画自体面白そうだけど観ない!!
っていう逆パターンはありますよ。
ダ・ヴィンチコードは観たいけど、トム・ハンクスだから
どーしよう?みたいな。
そぉ~ですね、友達、何か観たい映画あるのかも。
観たら感想教えてくださーい☆
【2006/05/02 12:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
そうなのよ。マーヴィンっていうロボットが。
「はぁ・・・なんだか気が重い」
「どうせ相手にしてくれないんだし。」
「だめだ、もうだめなんだ。(/ー ̄;)」
ってブツブツと(笑)
最後にブチ切れるんだけど、その逆襲が!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしレンタルで目にしたら是非♪
【2006/05/02 12:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

最近まったく映画行ってないので
なんか切ないw
めっちゃ映画好きなはずやのに~
おかしいなぁw
でも最近な~んかピーンとくる
コンテンツが無いのは否めなく。
ウォレス見逃したのは本当に残念でした~
これ楽しそう!
チェキしてみますね。
【2006/05/03 22:17】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
コンペ撮影班、お疲れぇぇ~!!
忙しい&疲れてる中カキコ、ほんとにアリガトウ!!
映画行けないタイミングってあるよね…。
最近失速してたけど、6月からまた良さそうなのが
色々ありそうだよ。
「アメリカ家族のいる風景」→ヴィム・ヴェンダース監督
「Broken Flowers」→ジム・ジャームッシュ監督
2つのロードムービー狙ってます。
銀河ヒッチハイクガイド、舞台は銀河!!って壮大なのに
なぜか とっても ゆる~~ぃの(笑)
何気に癒し系だよ(^_-)v
【2006/05/03 22:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

