ADMIN TITLE LIST

333.jpg

V6 全員主演の映画。
12月に上映したのを見逃したのでDVDで観ました。

サンタクロースの扮装で銀行を襲撃したイノッチと三宅。
盗んだお金を、ストリートミュージシャンの岡田から盗んだ小銭を
使ってコインロッカーに隠す。
ロッカーの鍵は、ふたりを追いかけた岡田の手に渡ってしまう。
そんな岡田を坂本と長野(刑事)が車ではねた!
跳ね飛ばされた後、川に流される岡田を見つけたのは。
自殺しようとしていたデコトラ運転手の森田。→神父?
彼は流れてくる岡田の姿がキリストにソックリだったため、
神様と思い込む。

ってとこから、出会ったり離れたりの繰り返し。
縁が縁を呼びHAPPY END♪

監督SABUだったから、
ちょっと期待してたのですが。DRIVEの方が良かったかな。

今回も宗教?出てきた。
DRIVE=お釈迦様。
HOLD UP DOWN=キリスト。

全体的に、あんまりテンポ良くなかった。
オバケ屋敷での格闘。V6ってアクションも凄いのね♪
カンフーアクションばりの動きだったよ。
でもあの場面で入れるには長すぎた感が。(→途中で飽きた)

"長野くんのスピード狂"と"坂本くんのスピード恐"
絶妙で面白かった☆


延々と思ってた疑問。

一体 岡田くんはいつ溶けるんだ!?

やっと溶けた!!と思ったら。もう映画終ってました。( ̄□ ̄;)!!







すいませんm(..)mまだ、青森に居ました(^O^)てが、弘前でした↓一昨日くらいのブログでよもっとって平舘のわんちのかっちゃ行っている漁師が捕ってる魚っすよ。プチ情報でした
【2006/05/02 23:35】 URL | イケメン #79D/WHSg[ 編集]

◆イケメーーン!!
おっ!!久しぶりっ☆
弘前でテンションさがっちゅー場合?
ファイトだぞぉ!!( ̄Д ̄)ノオウッ
平舘の方の漁師さん捕ってるんだー。
そっかぁ、それで新鮮な魚が1日3回も入るんだ。
黒ソイもアンコウも凄く新鮮で美味そうだった!!
買ってきたカレイ、たーーーーーんげ、めがったよ♪
オマケのイカ あったの、
家に帰ってから解ったの。わゃウケた(笑)
【2006/05/02 23:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

何でもチェックの精神だね!!
大事だね!!
【2006/05/03 01:57】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

でた!
きのうの、“おゆう”の映画評論!!
見なきゃ損するわよっ!!ってカンジでもなかったようで・・・。
昨日見たタイフーン、?って思うところはあったけど、予想外にいい映画でした。
ぜひご鑑賞を。
【2006/05/03 09:01】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

おっ!
今日は最新見れる!
V6ったら
やっぱり森剛♪
【2006/05/03 14:47】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
これね~、本当は映画館で観たいと思ったぐらい
予告は面白かったのよ。
でもまぁ・・・ 面白い部分も結構あったよ(笑)
【2006/05/03 15:07】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
"おすぎ"ならぬ"おゆう"で。(´m`)クスクス
すっごく勧める、ってワケでもないけど
気が向いたら観てね~ぐらいかしら(笑)
昨日は"タイフーン"でしたかぁ~!!
アクションが凄い!とも聞いてたので観たいかも♪
【2006/05/03 15:09】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこ~
やっと見れた?いがった!!
何か妨害電波でも出ぢゅーんだべが。
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
イケメン来たから見れたとか?!
さすがだなーイケメン(笑)。
森剛ですかっ。ウチは岡田くんです。
ただ今回のイノッチの電車オタクぶりは、
マジでこうなんじゃないか?と思ってちょっと引いた。
【2006/05/03 15:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私の大好きな大好きな岡田君はいっぱい出番ありますか?
岡田Loveデス
(*^_^*)
【2006/05/03 15:12】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
出番っていうかー。うーむ困った。
視界に入る回数は多いし、それなりに活躍?してるんだけど、
本人が自分の意志で動いているのは最初と最後だけという・・・。
凍っちゃうの早すぎだし、溶けるの遅すぎだし、もー!!!って感じ(笑)
ウチも岡田くん好きなので、
こーいう理由で 映画が楽しめなかったのかも(笑)?
【2006/05/03 19:05】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

岡田くん凍るの!?溶けるの!?どんな話なんだ・・・。
私も岡田くん大好きです♪
「フライ,ダディ,フライ」ではめっちゃカッコ良かったですよ~("▽")
次の主演映画は「花よりもなほ」ですね。
予告見た限りでは、弱っちいヘタレ侍らしいですけど(笑)。
【2006/05/04 20:08】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
おっ!!ナギさんもっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あの怪しげな姿のまま凍らなくても…。
あれ岡田くんだから面白いのかも…。
っつーか、早く溶けてくれたって…。
何気に不思議な映画でした(笑)
ぢつは「フライ,ダディ,フライ」まだ観てない…。
岡田ファンらしからぬ行動です。
「花よりもなほ」キャスト凄すぎ!!
國村隼、浅野忠信、寺島進!!!!!(≧∇≦)キャー♪
岡田くん、かなりヘタレな侍らしいですね~。
えー。また仇討ち? みたいな。
そこがまたいいかも。(*´ェ`*)ポッ
【2006/05/04 23:12】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

