ADMIN TITLE LIST

20060503 1606.jpg

桜川に行ってきました。
昔住んでた頃よりも木が大きくなっててビックリ。
だよなぁ~。住み始めた頃からウン十年。

天気がよくて、桜も結構咲いてました!!!
(あぁ~ちゃんと撮れてない)

20060503 1606(1).jpg

ちなみに、万太郎堰の桜は、まだまだ。
これからですねー♪

20060503 1620.jpg




お久~ユウコリン(*^ー゚)ノ
私も元住民として、桜川の開花が気になります♪
毎年この時期は、小学生ながら優雅な気分になれたよね☆夜の提灯の明かりは、なかなかムーディだし★
弘前市民になっても、ふるさとの桜川はいつまでも魅力的。見に行きたいなぁ…
桜が散って新緑の季節になると上からケムシが落ちて来るよね--(゚△゚;)ギェ
【2006/05/03 22:24】 URL | 葉月 #79D/WHSg[ 編集]

◆はっちゃーん!!
久しぶり!!(≧∇≦)キャー♪
何だかんだ言って、毎年桜川に観に行ってるよ。
今回は7丁目から入って2丁目に抜けました。
美容室タケ、相変わらず健在っ!!ある意味ビックリ!!
向かいの石川商店なんて、とっくの昔に無いのに。
ムジん家(米屋)の前、昨年通ったらみんなでBBQやりながら
観桜してたよ。うらやましー。
んだよ~~!!あの道。
夏になると"恐怖のケムシストリート" になるんだった・・・。
よく公衆電話の脇にタムロってたよね。( ̄□ ̄;)ギョッ
【2006/05/03 22:47】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

今日青森いってきたよ!
桜はまだだったな~。
龍鳳閣の隣、いったんじゃが小さい子はお断りだったので今回はお茶できなかったの。
ぐすん。
今度一緒に行こう!!
【2006/05/03 22:58】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
おぉぅ、青森にいらっしゃったのですねっ。
天気良かったからドライブ日和だったかな?
え゛~!! 小さい子はお断り!?
なんとまあ。( ̄□ ̄;)!!
むむ。中国茶の茶器が小さくて壊れやすいからかなぁ。
今度是非ご一緒しましょー!!
マジ美味いよ♪♪ 飲茶も気になるし♪
【2006/05/03 23:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

花見最高なり☆
でも今年は花より団子でしたが(笑)
【2006/05/07 18:14】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
花見楽しんでたようでv( ̄ー ̄)v
近場で桜見てたぐらいかなぁ。
やっぱ花より団子だねっ☆
【2006/05/07 21:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

