ADMIN TITLE LIST

20060504 1747.jpg

我が家のチューリップたち。
まだまだ花を咲かす気配無し。

赤いのは、こんな感じ。

20060504 1747(1).jpg

黄色いのは、こんな感じ。(*ノノ)キャ

20060504 1746.jpg

ほんのり、何色が咲くか、解ってきました!!
ちゃんと色別に植えてたことが判明。
いがった、いがった。

夕方散歩に行ったら、観光地でもなく
普通の住宅地なのに、こんな柄のマンホールが多数。

20060504 1803.jpg

いかにも青森!!! ですなっ♪

*見えますかぁ~~??ねぶたの顔ですよ。






おおっ、ご当地マンホールですね!
住宅地にもあるものなんですね~。
消防車柄の消火栓マンホールならよく見るんですけど。
広島にもあるかも。もみじ柄とか?しゃもじ柄とか?
たまには下を向いて歩くのも面白そうですね♪
ちゅーりっぷ可愛い~。
開きかけがいちばん好きです。もうちょっとかな?
【2006/05/04 20:38】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさ~ん
てっきり駅前付近にしか無いと思ってたら。
何気に近所に何個もありました。(´m`)クスクス
消防車柄!?それ何気にご当地かも??
もみじ。しゃもじー!!
修学旅行に行った時、しゃもじ多くてビックリしましたが。
実は名産地だったんですよねー♪♪
安芸の宮島、キレイだったなぁ。また見たいもんです。
(鹿は手ごわいけど。アイス食われた)
チューリップは ウチも 開きかけが一番♪
開ききったところから段々美しさ半減。Σ(´д`ノ)ノ
そういやぁ今年は紫色のカーネーションが流行ってるらしく。
でもなんか。妙な感じ。
【2006/05/04 23:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

すげ!このマンホールのふた。
よく盗まれないなー。
新しかったら、盗んじゃうかも!!
弘前にもねぷたのあるのかな?
見たことないですー。
チューリップ、いいね、癒される。
実は色づいたつぼみが、開きかけたときが一番キレイなのかも。
そのレポートもよろしくお願いします!!
しかし、そろそろ疲れてきたぞ。
休みたい。
【2006/05/05 00:34】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

ねぇねぇ!ユーコリンッ!
今ネバーエンディングストーリー見てたんだけど!
チャーリー&チョコレート工場に出てたちっさいおっさんいたじゃない?
あのおっさんが出てるっぽいのー( ゚Д゚)
なんか若いのー!
見間違いかなぁ?
【2006/05/05 02:40】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
お、お疲れさまですっ!!
かなりアクティブな毎日ですもん。疲れますって。
こりゃ温泉でのんびり・・・ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
このマンホール、瓶ビールの王冠みたくなってて
コンクリートに埋まってる感じなのー。
だから盗られにくいのかも!?
弘前だったら"お城&桜"ver.があったりして♪
チューリップたち、強風にメゲて顔出してくれません…。
本日竜飛並みの風が!!桜散る!?( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/05/05 15:22】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
まじ!?
チョコレート工場のパンフ見たら。
ちっこいオッサン、確かにネバ~に出てるぞぉ~!!(・∀・)チゴイネ!
ネバ~、ウチが小学校の時、
体育館に椅子持ってって 全校生徒で観た記憶が…。
ってことは、オッサンかなり若いときの作品かと!!( ゚Д゚)ヒョエー
原作の本は家にあるよ。
赤い布の表紙で蛇の刺繍してあって。豪華な気分♪
ファルコンに乗ってみたい今日この頃。
【2006/05/05 15:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

桜が一段落したら、坂本家のチューリップ祭りしますか!!
【2006/05/07 18:17】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
それもアリだね♪♪
でもまだ咲かないのー。あとちょっと!?って感じなのに。
いつになるやら!?
【2006/05/07 21:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

