ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060201 1807.jpg

NICE GUY = お香の名前。写真上部の長い物体。
しかも、せっけん風の香りとは・・・。
ヒラノ姐がヴィレヴァンでGETいたしました。

&本日彼女、手タレデビュー!!!(*μ_μ)イヤン♪

208209にて、
ヒラノ姐とお茶・・・じゃない。飲んできました☆

久しぶりに家の外でビール飲んだよ。
いやー、飲んだ&食ったね。
スコーンにビールってどうよ?なかなかだよ?
メインがスコーンで、サブがハムサンドよ。
カレーも今度食わなくちゃ。(ノルマ?)

へぃ、マスター。
次行く時、スキージャンプペア8、持ってくねー♪
本編の他にもオバカ映像あって面白いよぉ~。
たくさん笑ってねっ☆

スポンサーサイト




208209で食べてみたひです。
(;゜ロ゜)ハッ
我が家もお香切れだ
買いに行かなくちゃ
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
【2006/02/02 12:25】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

ナイスsapporo☆☆☆
【2006/02/02 12:55】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

いいなあ208...
そろそろ行ってこよう☆
しかも店員さんと仲良し(?)だなんて~!
【2006/02/02 12:57】 URL | ごま #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
まじ美味だよ、ケーキも何もかも。ん?食いすぎ?
ヴィレヴァン、面白そうなお香とかアロマオイルあって惹かれたわ~。
◆みやこへ
最初、テーブルに置いてたんだけど、これじゃぁ折角の
NICE GUYの顔が見えん!!ってことで。
勝手に「モハマドさん」って呼んでます。
◆ごまぽんさーん
あのスイーツが納まったケースの前に座るともぅダメ(笑)
しかも、他のお客さん用のココアの香りに大反応してしまいました(笑)。
マスターは、友達の友達なのです☆
いい人たちですよぉ(*^^*)♪♪
【2006/02/02 20:56】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。