ADMIN TITLE LIST

夕方近くまた近所をお散歩。
雨が降っていたので、さほど遠出せず。

またしても"ねぶたマンホール"発見!!!
今度は別な柄です。

20060505 1623(1).jpg

こんなのがゴロゴロしてるのかと思ったら。
意外にも その地区だけだったことが判明。
他は、普通の"青森市"柄のマンホールでした。

20060505 1623.jpg

さてこれから。
本日到着した"バットマン ビギンズ"のDVD観ま~す♪

2枚組の特別版。
なんとAmazonで60%OFFセールやってたの。
以前から欲しかった物がこんな特価品で!!!

ふふふ。渡辺謙にリーアム・ニーソン。
楽しみっ♪♪






またまた!
今度は人まで。細かいですね~。わっしょーい。
もしかして新しく舗装された道路とか狙い目でしょうか?わくわく♪
これでバットマンビギンズ見放題ですね!
ぜひ謙語を解読してください。
何言ってっか皆目分かんねえ。
【2006/05/06 00:19】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

マンホール探検隊や~!!
でも、あのねぶた柄のは貴重だね~。
今日も見るね見るね。
ゆうこさんは明日仕事?
私は仕事。
何か行きたいような、行きたくないような・・・。
【2006/05/06 00:19】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
まさか人まで…。ほんっと青森って(笑)
会社の近所も散策してみようっと☆
やばい、マンホールマニアになってしまいそう!!!
ビギンズ、届いてすぐ特典diskを観てたらもう2時間( ▽|||)
謙語はマジ無理!!!
も、モンゴル語?一体なんだろう。
まるで津軽弁を字幕ナシで読んでる他県人の気分です。
この映画に出てくる人々、原作漫画本にも登場するキャラらしく。
そっくり見た目そのままでした!!!
(特に、ゲイリー・オールドマン)
クリスチャン・ベイルのニヤリ笑顔に(・∀・)モエッ
【2006/05/06 00:27】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
なぬっ!?明日から??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うおぉぉ。既にオツカレサマです。
コチラ仕事は8日からなので、まだあと2日ある!!
といいたいとこなのですが、うち1日は母友人の引越し手伝い。
普段お世話になってる人なので逃げられず。 Σ(゚д゚lll)ガーン
実現するであろう"中国茶オフ会"励みに頑張りまーす♪
映画"観たいスイッチ"がONになってる時は、仕事終わってから
強行突破で映画館行ったりも。
我慢は体に悪いかと!?
【2006/05/06 00:46】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

明日はケロロ軍曹です。
早く寝ないと、かいけつゾロリで爆睡、引き続いてケロロでも寝ちゃうよ~。
ごまぽんさんのところにも書いたけど、
中国茶オフ会は5月後半か、6月中に!!
うふふふふ!!
【2006/05/06 00:57】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
もしや。
仕事終わってからゾロリ→ケロロ!?
もう寝なきゃー。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
繰り上げ仕事って大変そう!! 青天の霹靂ってやつですか。
若かりし頃は1ヶ月休みなし・ってこともあったけど
今は体力的に無理。...(o_ _)/[壁]
見ましたよ、ごまぽんsanんとこ♪
暖かくなってきて丁度いい時期かもっ!!
6月の最後の土日は予定あるので、それ以外なら(^_-)☆
や~ん♪楽しみみぃぃ~~♪♪
【2006/05/06 01:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

w( ̄Д ̄;)w
どこ行けば見れるすか?
てか
今日町出る時
気をつけて見てみよ~(笑)
【2006/05/06 11:38】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

浪館と三内地区にあったよ!
でもわが家付近は無いんだよね~。
駅前とか行くとまた違う種類ありそう(* ̄m ̄)
【2006/05/06 14:47】 URL | ゆうこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

