ADMIN TITLE LIST

20060506 1439.jpg

陸上自衛隊第9師団建物の桜。
かなりいい感じで咲いてま~す。

丁度信号待ちで止まったので撮れました♪
堂々と撮るには許可と勇気が必要かも!?

浪館地区、かなり桜が咲いていて。
散ってないけど葉っぱが出てきてる!!!!

もう桜終わる時期?(つд⊂)エーン





ゆうこさん、門の前に行って、こういうのさ。
「ケロロ小隊ケロロ軍曹であります!!
これからさくらの写真を撮るのであります!
いやいや~、桜はキレイでありますなぁ!!」
これで撮影許可!
今日、映画の時間間違えて、見にいけなかった。
がっくし。
明日アサイチで行きます。
【2006/05/06 19:11】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
そっかぁ!!忘れてた!!( ̄□ ̄;)!!
ドロロ曹長とギロロ伍長連れてくんだった。
*今公式サイトで立ち読みしたけど、面白そうな漫画だね♪
敷地内、大きい木の他にも満開の桜が!!
かなり素敵だった~♪ 明日コッソリ・・・・ふふふ。
映画観にいけませんでしたかぁ。(((´・ω・`)カックン…
明日朝頑張って♪
こちらまたDVD借りてきちゃった。やばーい。
【2006/05/06 20:22】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

そうだー!
そういえば自衛隊の桜すごいんですよねー
あの横道は
かなりの桜トンネルみたいに
なってるんだなー
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
【2006/05/07 18:53】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
モソモソと咲いてたよ(笑)
桜トンネルは あとちょっと!?って感じが。
桜川とまた違った雰囲気で良かったよ~♪
【2006/05/07 21:29】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

この風景、なんだか懐かしいなぁ(笑)。
さっき桜川に行きましたが、葉っぱが目立ってました。
さびしいねぇ。。。
せっかく駐車スポット教えていただいたのに、活用できませんでした...m(__)m
【2006/05/07 21:29】 URL | ごまぽん #79D/WHSg[ 編集]

◆ごまぽんさーん
具合大丈夫ー?
&写真の件、残念でしたね…。
ああいうことする人も居るのかとビックリでした。
警備の兄ちゃん見たら大アクビしてました。
お疲れさまです(笑)
そっかぁ~ついに桜川も葉っぱが・・・。
へば今週から"恐怖の毛虫ストリート"に変貌だなぁ。
他に停めれたとこあればバッチリっすよ♪
【2006/05/07 21:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

