ADMIN TITLE LIST

01.jpg

あぁぁー。怖かった。

不眠で365日眠れない人のお話。
このメモは、映画中でも出てくるヒント。
冷蔵庫の扉にコレが貼ってあったら要注意。

クリスチャン・ベール主演だったのですが。→バットマンビギンズの主演
心理サスペンスで。
シークレット ウィンドウに近いかな。最後のどんでん返しが。

ここまでとは。
シークレット~よりも流血と精神的恐怖が多かった。
人間、ここまで疑心暗鬼になるものか!!!と。
何も考えないで観てたら、最後の最後に(;゚д゚)ァ....
やられた・・・・。

それにしても。

ガリガリ痩せてもなお、クリスチャン・ベールはカッコイイ!!!





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いやつっぽいですね
絶対見れない。。。
(´∩ω∩`) イヤー
【2006/05/07 18:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
怖くない!! と思ってたのも束の間。
えぇぇ~~怖いしぃぃ~~。Σ(・ω・ノ)ノ!
油断して観てたので、怖さ倍増でした・・・。
【2006/05/07 21:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

