ADMIN TITLE LIST

無題.bmp

パチンコ屋じゃないよ。
映画だよ。

ジェームズ・バリが、
「ピーター・パン」のモデルとなった少年と出会い、
その物語を完成させるまでを描いた、実話に基づいた映画。

感動!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

チョコレート工場のペア(ジョニディ+フレディ・ハイモア)
最強です。
何の憶測もなく、普通に感動しました。
いい映画だったわー。

ジョニディのバシっと決まったスーツ姿がすごく新鮮!!
チョコレート工場とはまた違った感じで♪ →これは怪しすぎ?
シークレットウィンドウにしろ海賊にしろ、結構ヨレヨレ・・・オホン。失礼。

マニシスト観た後なので、かなりリラックスして観てました。
これでちゃんと眠れるかも!?




おはよー!!
天気のいいうちに、映画行ってきます!
ホントはリミットオブラブみたいですが、
けろろです! 
では、取り急ぎ報告まで!
【2006/05/07 09:42】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
おはようっすー♪ってもう3時か。
海猿ね~☆予告観るたびに気になってました。
ケロロ、ぜひ感想お聞かせくださぃ(ノ´∀`*)
【2006/05/07 15:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ピーターパン?
Σ(`∀´ノ)ノ ハッ
そういわれてみれば
ベンチの後ろに
ティンカーベル的妖精!?
【2006/05/07 18:52】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
そうなの~。
ピーターパンのお話が出来上がるまでのドラマ♪
これ観たは良かったが。肝心のピーターパン。
ハッキリしたSTORYを覚えてない!!( ̄□ ̄;)!!
むむぅ。このDVDも観ねぇば。
【2006/05/07 21:28】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ゲッゲーロー!
こんばんはであります!
超劇場版ケロロ軍曹とてもおもしろかったであります!
かいけつゾロリのほうがキッズたちにはウケてたのが気になったであります!
ガキンチョにはあの笑いは難しかったでありますかねぇ・・・。
【2006/05/07 21:42】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamariko軍曹
こんばんはであります(>Д<)ゝ”
いいなぁケロロ軍曹。何気に観てみたーぃ♪
ケロロ小隊、かなり頑張ったのかしら。
かいけつゾロリの方がウケてたとは。
海賊&お姫様&宝捜しってストーリーが良かったのかな。
サブタイトル
"まじめにふまじめ"が凄く気になる~!!
【2006/05/07 21:55】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

