ADMIN TITLE LIST

B0E09.jpg

史上最強の夫婦喧嘩。

夫婦喧嘩の末にスカっと終わるような単純な映画かと思ったら
そうでもなく。
まだ続くの!?って感じでした。

アンジェリーナ・ジョリー好きなので
相変わらず素敵なアクションは魅力的でした♪





あ~終わった~!!! って思って観てたら
え!? まだ続くの!? って確かに思えるような
変な構成!?w ゆうこさんも感じたんですね~w
しかしアンジー恐い~!!!
あんなドメスティックバイオレンスな~!!!
ブラピも負けてないけど~w
夫婦の倦怠期ってこうやって乗り切るのかな~
っても ほんの一例ですよw
オイラは別の方法で乗り切りたいですけど。
その前に、まず結婚しないと・・・
【2006/05/08 11:02】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
お疲れなのに、コメありがとうだよ(つд⊂)エーン
構成は奇妙だよね!! どこで終わるんだ!?的な。
っつが結局そうなの?っていう。
負けてないブラピも凄いよ。
笑ってんのに、やってること自体ハンパじゃないもん(笑)
倦怠期の乗り越え方ね~。
確かに、力いっぱいお互いをさらけ出す、って意味では
一例になったかも?!
でもさぁ~。マジ怖いよ。( ▽|||)
思わず、実生活もこうですか??と。
結婚ね~。時期が来れば縁も来るさ!!
【2006/05/08 12:26】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

時期か~・・・
あははは~ 周り見渡してみますw
【2006/05/08 21:44】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
がんばれっ。(´∀`*)ウフフ
きっと何かピーンとくるものが
あったり?なかったり・・・・・・??
【2006/05/08 23:17】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

