ADMIN TITLE LIST

B00005GQWS.jpg

ジョニディ主演。
ジム・ジャームッシュ監督。

胸に銃弾を抱えた瀕死の会計士(ジョニディ)と、
彼を助ける無口なインディアンの不思議な旅を描く
異色ロードムービー。

モノクロだったので、不思議な雰囲気が倍増。
詩的な雰囲気が凄く良かった。
&ニールヤングのギターが素敵でした。
何気にイギー・ポップが出てたのはビックリ!!
普通に俳優さんだと思ってたら。=( ・_・;)⇒ アレ?

最初は上品な会計士だったジョニディが
放浪の末、段々と野性的になっていくのが面白かった。

しっかし、ジョニディ。
昔からカッコよかったのね。(*´ェ`*)ポッ





ゆうこはん、
あんた、ずいぶんいい男ばかりを見ていたのではないですか?
ジョニディかっこよいよね!
ロードムービーだったらわたし、眠くないときに見ないとやばいかも。
でも、ゆうこさんの映画評論、見たい気持ちが掻き立てられるねぇ!
【2006/05/08 01:31】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
やった、誉められた!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ジョニディは ほんっとカッコよかった♪
リバティーン、コロナワールドでやるのですが
まだ上映未定・・・。(T△T)
早く観たいなぁ~~。
ロードムービー、眠くなりそうだったので
日中観てました(笑)
何気に目が離せないので夜はキビシー!!
GW中、昼夜逆転生活してたオカゲで眠れず。
マシニストの世界になったらどうしましょー。( ゚Д゚)ヒョエー
【2006/05/08 02:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

格好良さは昔からですねw
監督もしかり!
あこがれますジムにはマジで!
話しは少しそれますが、昨日帰りがてらHMVでDVDとCD買ってきました!
地元にもHMV欲しい!!!
なぁ~とつくづく感じるのですw
たまたま仙台市内でTSUTAYAにも入ったのですがレンタルソフトこっちに無いヤツ多いジャン(T-T)
ズルいぃぃぃ~とちょっと悔しい思いをしました。
【2006/05/08 10:42】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

みたーい!
ジョニーディップ出る
カリビアン2作目も
みたーい!!
【2006/05/08 12:21】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
無事お帰りなさい!!いやぁいがった(´▽`)ホッ
ジムの目線はカッコイイ!!
イギーの使い方、そこですかっ(笑)って感じで。
彼の映画、全部見たくなって探したんだけど
プラネットとか無かった・・・。
マニアックなレンタル屋じゃないと無いかも。
仙台のHMVは凄いよね~。
インディーズ作品もハンパじゃなく置いてるし。
レンタルソフトも違うんだ!! うぅぅ。ますますズルぃぃ~!!
【2006/05/08 12:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ジョニディ、今年夏にまた海賊としてお目見え♪
その前に、リバティーンって映画で
怪しげな貴族?としてお目見えして・・・欲しい。
コロナで紹介しておいて、上映未定だなんてヒドすぎるー!!
(つд⊂)エーン
【2006/05/08 21:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして、道楽と申します。
この映画、気になったのでコメントさせていただきました。
「バディ」って「バディホリー」のこと??
【2006/05/10 18:53】 URL | 道楽 #79D/WHSg[ 編集]

◆道楽さ~ん
はじめまして!!
nyhavnさんとtamamarikoさんの所でたまにお見かけしてました♪♪
「バディ」=「バディホリーもどき」です。
あの眼鏡の雰囲気が すんごく似てます(笑)
もしやパロディーですか!?って雰囲気が。
他にも、何個か映画パロったりしてる部分もあり。
面白かったです(´∀`*)ウフフ
また遊びに来てくださ~ぃ♪
【2006/05/10 21:21】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

