ADMIN TITLE LIST

B00005HS.jpg

多分初めてタイトル見る人も多いはず。

1957年に核弾頭が投下されソ連に占領されたアメリカ。
唯一の自由都市ロスト・ベガスを支配するキング・エルビスが死んだ後、
次のキングになるべくロックンローラー達はベガスに集結しようとしていた。
主人公バディもまた、孤児のキッドを連れて敵を倒しながらベガスを目指す…。


多分、すっごく好みが分かれる映画かと。
"低予算B級映画" って事実を踏まえてなくても
かなり楽しめた映画でした♪

主役のバディ。
最初は見た目、あれれ?と思ってたのですが。
とにかく カッコイイのです。
バディの眼鏡はマジでカッコイイのです。
背中に惚れます。まぁ最後は背中見ない方がいいけど。

最初から最後までガンガンとロックが流れ。
アリエネー!!と笑いまくり。
最後には感動した映画でした。(/_<。)ビェェン

主役・バディを演じてたファルコンは。
既に映画界を引退し。
コンピュータ系会社の社長さんをしているらしい・・・。

地味にショック。





おゆう様
おゆうさんってば、こういう映画どうやって探してくるの??
すごーい!すごーい!すごーい!!
映画評論家になれるよ!
ハリウッドビューとかからお声がかからないかね。
【2006/05/08 23:53】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆たままりこ様
周囲にマニアな人が居るんですよ。( ̄皿 ̄*)ウシシ
しかも複数。なんと幸せな♪
みなさんのオカゲで面白い映画にありつけます♪
自分で探す時は、
過去に「イー!!」と思った作品の監督から追っていくのです。
ジム・ジャームッシュ監督は、昨年
「コーヒー&シガレッツ」って映画観てから
ずっと気になってたもので♪
映画評論は無理ですよぉ。
だってホラー観れないし。( p_q)エ-ン
【2006/05/09 12:53】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

