ADMIN TITLE LIST

20060509 1818.jpg

本日の目的:みやこ誕生日につき(→もう過ぎたけど)
      ケーキを食べていただこう。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みやこ、いくえと3人で。
久しぶりに来ました、208209。
ごまぽんsanとのoff以来ですなぁ~。

相変わらずグリーンカレーは絶品!!!
マキ姐さんのケーキも絶品!!!
生中ジョッキーでいただくBeerも美味いっ♪

明日が土曜日だったらいぃのに・・・・。(ノ_-;)ハァ






先ほどは楽しかったっす(o^-')b
また行きたいでーす。
明日もひとつよろしくお願い申しあげます、先生(笑)
【2006/05/09 22:37】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
こちらこそ楽しかったよぉ♪
また行こうねー!!
会社帰りに1杯。うーむサラリーマンですなっ♪
明日ね!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
形名を早く見つけるコツから行きますか(笑)
【2006/05/09 22:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

きゃー!!
平日なのにビール飲んでる!!
いーなー。(私はビールあまり飲めないけど・・・)
みやこさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
208209って店、そんなに美味しいの?
グリーンカレーとか大好きなんだよね私。
食・い・た・い!
あ、そだそだ、来月の10日なんてどうですか?
オフ茶会
【2006/05/09 22:58】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

何っ!?
カリー!?
ブハー!!
大好物ぅ~♪
すき家の温たまカリー食って22時に帰宅どすえ。。。ロンリー!!
o(TヘTo)
【2006/05/09 23:07】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
いぃでしょぉ~。( ̄皿 ̄)うしししし♪
弘前のあのお店も、すっごく美味そう!!
かなり惹かれます・・・。
青森駅前にも似た感じのお店あったのに。
無くなってしまいました。( ̄□ ̄;)!!
場所が悪かったかと・・・。
208209は美味いっ。ケーキも美味いっ。
店も落ち着いた感じで、のんびり居れるよ。
心地よいロックが掛かっております♪
来月10日、がっつりバッチリOKっすよ!!!!!
やったー!!! 天気よくなれー!!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
【2006/05/09 23:16】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
本日、もぉ早々と撤収し。明るいうちから☆Beer☆
そういやぁ208209、パーティ以来行ってないっしょ?
グリーンカレーもキーマカレーも美味いよ♪
温たまカリーも美味そうなんですがっ(笑)
【2006/05/09 23:24】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ありがとございました☆
マジ~ロうまかった♪
また行きましょ
d(´∀`)b
てか
カレー新品
Beerすでに半分に(笑)
【2006/05/10 00:00】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
どぉいたしまして(^_-)☆
いや~語った語った。また行こうね~♪
シチューも惹かれますし(笑)
やっぱ、ノド乾いた時のビールは美味いっ!!!
【2006/05/10 00:11】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

