ADMIN TITLE LIST

image/y4busy3rn-2006-05-10T07:38:28-1.jpg
咲きました!

チューリップが咲きました☆

ピンクもあったんだなぁ。忘れてたよ。




わーい!
ピンクピンク!
きれいだなー、ピンクのチューリップ!
ああ、仕事したくない。
【2006/05/10 09:43】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
他に白もあるらしいけど、まだ咲かず。
順次、って感じですかねー。
ウチも仕事したくない。うぅぅ~。
【2006/05/10 10:50】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ピンクもあったんだね
赤 白 黄色 だけかと思った
【2006/05/10 12:21】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
もうすでに植えた色覚えてな~い(笑)
品種によっては、紫もオレンジもあるよ。
【2006/05/10 12:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

かわいー
5月って感じ☆
そういえば
会社の花たちはいずこへ?
【2006/05/10 12:32】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
シクラメン3号は会社の応接室に居るけど葉っぱだけ。
シクラメン1号2号はウチの家で養生中♪
そういやぁ冬咲いたよ!!
冬の花なので乾燥と暑さに弱いらしく。
今夏も我が家で暮らすことでしょう・・・。
っつがあの葉っぱ!!! 観葉植物成長しすぎだしー!!
ボブぐらいの背丈になったぞー。
【2006/05/10 12:36】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

咲いたー。
咲いたー。
チューリップの花がぁぁぁ
(・∀・)
【2006/05/10 20:22】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
あれ?
隣から歌聞こえなかったよ?(・∀・)スンスンスーン♪
本日はお疲れさまでした。
またワカランことあったら聞いてくれー。
っつがウチも不明なこと多いからさ。
一緒に勉強するべ。(ノ´∀`*)
【2006/05/10 21:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ボブ兄
伸びすぎで
ズボンが足りてませんから
≧∇≦ブハハハハハ
【2006/05/10 21:49】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

わー、イイ咲きぐあいですね♪
黄色のを1輪、職場の机に飾っときたいです。
気分がシャキッとしてたまった仕事も片付きそう!
連休ボケから脱出せねば・・・o( ̄へ ̄o)グッ
【2006/05/10 22:34】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
ボブ兄伸びすぎだよ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っつがマジで今日言おうと思ってたのに、
風邪っぴきで弱くなってたから後日にしました。
ああ見えて、かなりキテたらしいよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!
【2006/05/10 23:23】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
そっかぁ、机のどっかに赤いもの飾ると
仕事運があがると聞いた事があるような。
飾ってみようかしら。(`・ω・´)シャキーン
ウチも連休ボケで。明日は忙しそうなのに。
全然だめ。
ヘボピーです。>┼○ バタッ
【2006/05/10 23:25】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

