ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

topimage.jpg

映画「DRIVE」や「ホールドアップダウン」の監督
SABUの、最新作。

甘えん坊の少年シュウジ(手越祐也)は、
ひょんなことから町の嫌われ者のヤクザ“鬼ケン”(寺島進)と
その愛人アカネ(中谷美紀)と知り合う。
しかしその数日後“鬼ケン”が変死するという事件が起こる。


2/25~3/3 1week、シネマディクトで公開。
これは観なくては!!!

その前に原作読んでみたいなーと思った。

スポンサーサイト




ムムム(*´艸`*)
引かれるぅ~♪
情報39!!
(○゚ε^○)
【2006/02/02 23:14】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

結局”忍”以来
何も見てない気が。。。
ヤパイヤパイ!!
新作見なきゃ
おいてかれるるるる
【2006/02/02 23:44】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

おもしろそうでやんすね!
チェケしてみますぅ☆
【2006/02/03 11:36】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
うん、これディクトのメルマガ来るで知らなくて(笑)。
DRIVE面白かったし、寺島進が出るから楽しみ♪
原作はもっと濃いぃーらしい。レビュー見ると賛否両論。
まずは自ら観に行かねば。( ̄Д ̄)ノオウッ
◆みやこへ
映画スイッチ切れたかしら?
映画館って行かない時は全然行かないし、レンタルでも借りないんだよねー。
気の向くままに、ですわ。
とりあえず今月コレはチェックかな♪
◆h.mへ
これは面白そうだよ!! 監督SABUだしね~♪
観てから原作もアリかなーと思いつつ…。
本の交換会もやってるらしく、近々図書館も見てみようかと☆
【2006/02/03 12:35】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。