ADMIN TITLE LIST

20060510 2238.jpg

まさか当たらないだろうと思って
ネットでTV局に応募した試写会が当たった。

今週金曜日は。「ピンクパンサー」の日っ☆

あのアニメ?ではなく、刑事コメディ物らしい。
高価なダイヤの指輪の名前=ピンクパンサー

なかなかのオバカ映画らしく。
なのにジャンレノ出てるし!!! 眼鏡してないし!!!

いやぁ~楽しみになってきたよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪






ジャンレノでてるし~!!
びっくりくりくり。
ピンクパンサー、漫画も見たことないけど、
どんな感じなのかね。
全国公開されるのだろうか・・・。
しかし、当たるなんてすごい。
当ブログのコメが遅れてますが、許してちょーだいね。
【2006/05/11 09:43】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

い( ´∀`)いいなー!
これ見たかったー
ピンクパンサーって
感想是非教えて下さい!!!
【2006/05/11 12:36】 URL | みやこ #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ジャンレノの多彩な才能にビックリ!!
ミッションインポッシブルではアクのある役で。
かっこいー。(>▽<)きゃー♪
ウチもマンガは見たことないのです。
でも昔、家に ぬいぐるみがあった(笑)
あっ、コメの遅れは全然気にしないっす。
のんびりupしてくださ~~ぃ♪
【2006/05/11 12:40】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆みやこへ
yahoo!のレビュー見ると あんまり評価よくないんだけど、
☆の数とか感想ってウチと合わないから
気にせずに笑ってこようと。(´▽`*)アハハ
感想は 金曜夜にupするぜぃ♪
【2006/05/11 12:42】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

今日めざましTVで特集してやした~。
面白そうでしたよ!
いいなぁ~オイラも観たいです。
でも確かアニメのピンクパンサーは
出てこないんだよね。
もし出てたらロジャーラビット風?
それも懐かしいw
【2006/05/11 18:43】 URL | h.m #79D/WHSg[ 編集]

◆h.mへ
特集やってた!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
やーん。見たかった。
ジャンレノ最新出演作品ってことで是非見たかったの♪
アニメのピンクパンサーは一切出てこないけど
音楽は同じらしいよ。
ロジャーラビット(笑)なつかしー。
人間が太ったオッサンだったっけね~♪
【2006/05/11 21:27】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ピンクのトラが主人公かと思いきや・・・・。
ジャンレノっすかー。
あ、わかった。
ジャンレノがピンクになるんですよね?
ギャハハハ(≧▽≦)
【2006/05/12 12:55】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いくえへ
そりゃすごいぞ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ある意味みてみたーい。
今回ジャンレノがどんな感じだか
凄くたのしみ♪
【2006/05/12 13:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

