ADMIN TITLE LIST

20060511 1856.jpg

散髪しにアウガ行ってから
マエダストアに向かってる途中。
久々にキレイな夕暮れを見た感じが。

久々にケンタッキーも食って満足っ☆
ダイエットは・・・ 継続中です。

明朝も歩くぞ。( ̄Д ̄)ノオウッ





散髪って、ゆうこさん、女の子でしょ~!!
もう!かわいいんだから。
それにしても、キレイな夕焼けだね。
私も今日とろうと思ったけど、
病院の窓、キチャナイ・・・。
朝歩いてんの?えらいわ。
【2006/05/12 00:58】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ふふふ。髪すいたダケなので散髪です(笑)
次行ったときに、パーマネントあてます♪
もっと赤く焼けてるところを撮りたかったのですが
時間の関係上、夜に近い感じで(^^;;
朝は30分かな?歩いてるよ~。
でなきゃこの体脂肪率が落ちてくれない。(ノ△・。)
【2006/05/12 12:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

私もダイエット計画始動…
と思ったその日からお菓子を食らう女っす。
やせたい<食いたい

こんな方程式完成してます
( -人-).。oO(・・・・・・)
【2006/05/12 12:56】 URL | いくえ #79D/WHSg[ 編集]

◆いく
何気に同じ方程式完成してますわ。( ´△`)アァ-
お菓子と肉・・・・。
ケンタッキーとポテト食ってる時点で
放棄してる気が。( ▽|||)
歩いて、食って、運動せず食って。眠って。
やばーい、カロリー減ってないぞぉ!!
【2006/05/12 13:06】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

綺麗でごわす
自然の景色は僕の宇宙です
てか散発してアウガ行ってもまだ明るいの?
【2006/05/12 20:39】 URL | マサ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆マサ☆キングへ
17:30→会社を出る
18:00→髪型相談後、散髪スタート
18:40→アウガを出る
日も長くなったもんだー。
【2006/05/12 22:03】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

