ADMIN TITLE LIST

20060512 1813.jpg

行ってきましたよ試写会ぃ~。
見事に30分間違って早く着きすぎて。
トマオニでお茶してから行きました。

予告で、ナギさんと目つぶってることにした
アレが・・・ アレが出ましたよ。

「オーメン」

2006年6月6日はダミアンの日

でも。大丈夫だよ。
ブランコにダミアンが乗ってるシーンしか出ないから。
あとは文字だけだから。
ブランコこいでるダケなのに、えっれぇ不気味だったけど。
(あの不気味さは昔と変わらないらしい)

さて。肝心のピンクパンサーですが。
面白かった!!! (*≧m≦*)ププッ の連続でした。

アメリカ映画なのに。
まるで「ウォレスとグルミット」かのような、
ユーロ系笑いのある映画でした。
舞台がフランスだからかなぁ?
「NY行ったら国がバレるからアメリカ発音の練習♪」
とか言ってるし。(*≧m≦*)ププッ

やたらチャリのロードレーサーが巻き込まれるわ
ヒゲヒゲのお偉いさんも痛い目に遭うわ、
まるでドリフのようでした。

ジャンレノ、かっこよかった&渋かった&強かった!!
ちゃんと「刑事家系200年」の流れを受け継いでるねっ。

でもー。でもでもー。
あの怪しげなクネクネダンス!!!!
次第に乗ってきて 動きもさらに怪しく・・・・。
しかもコスチュームは・・・・

え?しりたい???

おしえなーい。( ̄b ̄) シーーッ!!

映画館で、是非どうぞっ☆

P.S
クルーゾー刑事の愛車は三菱「smart」でした。
赤とシルバーの2トーン。
かわいかったよー♪♪




おゆう様
見なきゃ存するわよっ!
さすがの映画評論でございます。
そうだね、今日は金曜日だね。
わたし、木曜日だと思っていました。
明日は土曜日。
嬉しいな。
【2006/05/13 00:37】 URL | tamamariko #79D/WHSg[ 編集]

ヤバイ!!
(〇дo)
何ヵ月も映画行ってねぇーーー!!
(ノTдT)ノ
あっ!!
先日、梶原運送で配達して貰った『伊達絵巻』Thank You♪
マジで忙しかったから食った瞬間『ほっ』とした!!
(○゚ε^○)
【2006/05/13 13:49】 URL | ヒロ☆キング #79D/WHSg[ 編集]

◆tamamarikoさーん
ふふふ。これは楽しかった♪
試写会で面白い映画に当たると かなり嬉しいです。
曜日間違い、ウチもよくあるー!
嬉しい勘違いはラッキーですよね(^_-)☆
【2006/05/13 16:51】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

◆ヒロ☆キングへ
どういたしまして~♪
梶原運送が行くっていうから、
チョッと待てーー!!!と無理矢理捕獲(笑)
やっぱ疲れたら甘いものだね☆
6月はニルバーナと陽気なギャング~あるから
是非映画館へ!!
【2006/05/13 16:53】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

あっこの着うたピンクパンサーだよー!
なんか最近ぞくぞくと観たい映画が出てきてどーしよー!
時間もっとほしいですよねー(´∀`)
【2006/05/14 03:05】 URL | あっこ #79D/WHSg[ 編集]

◆あっこたーん
まじっすか!!いいなぁ~。
あの曲、怪しげでいいよね♪♪
すっとぼけ具合が曲にあってて面白かったよ!!
6月は本当に見たい映画ばっかり~!!
でも天気よくなって行楽シーズンだし。
むー。やばい(;・∀・)
【2006/05/14 15:04】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]

ガッ!!
さっそく出ましたか、南無南無。
別バージョンもあるかもしれないので、私はやっぱり見ない方向で行きますよ・・・(小心者)。
クネクネダンスが気になるんですけど!
ジャン・レノが、ですか!?
うわあ。
【2006/05/14 19:51】 URL | ナギ #79D/WHSg[ 編集]

◆ナギさーん
早速ですよ・・・
なんだかイヤァな雰囲気だなぁと思ったら。
そうですね、まだこの段階では油断させる「手」なのかも。
用心用心。( ▽|||)
クネクネっと、クルーゾー刑事と踊るんですよぉ!!
ジャン・レノが真面目顔で…。
基本は「刑事家系200年」ですから大真面目。
しかも終わってから息切れてるし(笑)
【2006/05/14 20:30】 URL | ∮ゆうこ∮ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY, All rights reserved.

